見出し画像

すごいと思う。

神様の愛の深さを知る。時が止まるくらい、自分を信頼して。愛されているから。立ち止まって、深く息を吸って。モチベーションは、待たない事から生まれるんだ。その人の事を、ただ想って。感じてみて。不安なのに、自分を高く見積もる事ってない?聞いてくれないから、教えようとするんじゃない?なんで、地獄なんであると思う?天国にいても、自分がそんな底なし沼の中にいると感じることもあるんだ。地上はパラダイス。楽園だよ。困っているのは、人生神劇だよ。浮き沈みで、物語を作るんだ。愛してるからこそ、そんな事が言えるんだ。終わりはない。始まりもない。宇宙は、宇宙だよ。人は、人だよ。相手の中の自分の存在を高く見積もるのは、オーケーだよ。それを自己信頼と呼ぶんだ。相手が知らないでいるのは、あなたそのものの価値、、存在は芳香を放つ。ヤル気は、相手を蹴落とすことの中にない。存在の中心には、何があると思う?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?