見出し画像

【ステキなお二人に出逢えて】

みれいの繋がり

今日は、ステキな年齢の過ごし方されている

96歳と88歳のご夫婦に

逢いにいってきました

私が兼ねてから

こんな年齢の重ね方したいと

考えている

ほんとに理想の

友人のご両親💕💕💕

お二人とも、自分のことは自分で出来て

要介護なんてついてない✨✨

健康にはそれなりに

身体には投資されてるお二人✨✨✨

施設や病院に投資するより

自分の身体に投資したが良いって✨✨足腰ピンピンです

ステキな歳の重ね方

若い頃は、そんなに健康でもなかったとか

だから今は,

毎日がすごく楽しいと、

おっしゃる88歳のお母さま✨✨✨

お父さまは、

頭はちとおかしいけどって

私に元気もらえるって

ニコニコと迎え入れてくださる✨✨✨

こんな嬉しいことはない

2枚目の写真は、
帰り際に毎回、何かしらのお土産を持たせて下さる🙏🙏🙏

『ニガゴイは食べるね?』って聴かれたので
『は〜い、食べますよ』って返したら、
すぐに食べられる状態で
いつもくださる😅😅😅

私は、畑から持ってきたままの
ニガゴイだと思っていたので
すぐ食べられる状態に、めちゃ感謝🙏🙏🙏

いつも、ありがとうございます😊
まだまだ元気でいてほしい

こんな高齢時代を過ごせる方を

もっともっと増やしていきたいな

私も30年後

お二人のような

ステキな時間過ごせるように

自分の身体には投資していきたい

いつまでも、自分の足でたつって

当たり前のことを

できるように

あなたも、一緒に
そんな過ごせる自分になりませんか?

気になる方は
『スマイル・カイロ みれい』へ
一度お越しください

https://lin.ee/mBtWYJw

#枕崎市
#カイロ
#疲れやすい
#整体
#肩こり
#腰痛
#首こり
#カイロプラクティック
#ゴッドクリーナー
#水素吸入
#五十肩
#骨盤調整
#お肌の悩み
#更年期
#楽しい老後

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?