見出し画像

自己紹介【Miran】~note初投稿~

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます【Miran】です。

初めてのnoteって緊張してます💦

まずは色々な方の記事を読んだり!!
自分の思った事も記事にしていこうと思っています🙌

面白いと思った方を発見したら勝手ながらフォローさせて貰おうと思います!!

フォロバしていただけたら大喜びします✨

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
自己紹介から書きます✏

少しでもMiranにご興味もっていただけたら嬉しいです👍

💙Miranの詳細情報はこちら💙

🌈見た目の特徴🌈

💙出身地 : 愛知県
💙性別:女の子🎀
💙身長:158cm
💙体重:これは今はまだ言えない・・・
💙服装:大人系 しかし家ではスエットってよりパジャマww
💙髪型:ロング👩
💙足 :24.5㎝

🌈性格の特徴🌈
🩷目標:石原さとみ みたいにjなりたい(希望)
🩷職業:猫カフェ勤務
🩷性格:マイペース。温厚。
🩷将来:猫カフェを経営したい🐱
🩷特技:バイオリン🎻
🩷好物:焼肉🍖
🩷趣味:動画鑑賞🎥音楽鑑賞🎵カラオケ🎤推し活💙サ活🧖‍♀️美容💄

推し活の際に撮った一枚(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


今回のMiranの自己紹介コーナーはこれにて終了となります🫶
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?