見出し画像

【準備編18】ついにチラシができたんです、が!

そろそろチラシができる…
チラシがもうすぐできる…
チラシは今準備している…

さんざん言ってきましたが、ついに!
デザイナーさんからチラシが納品されました!

私の信じられないラフから↓

右下にあるのは餅ではありません。コアラです。

とてつもなく素敵なものに仕上げていただきました!

が!!!!

今回の講座は、「中野区シティプロモーション事業助成」を受けているので、一度区の担当者の方にご確認いただき、承認を受ける必要があります。
(↑今後、事業助成を受ける方は、心に留めておくといいと思います)

なので、残念ながらまだ公開できません!
とても残念です!

その代わりと言ってはなんですが、今回お願いしたデザイナーさんから、追加で素敵なものをいただきました。

それがこちらです↓

アイコン!
バナー1
バナー2

SNS用のアイコンと、バナーです。とても可愛い。
「勝手に作ったので良かったら使ってください」とのことで……なんて、有り難いのでしょうか。幸せな気持ちになりました。

親切な気持ちを社会に還元するため、今週はいつもより気持ちを込めて、ごみの分別に取り組みたいと思います。

そういうわけで、チラシの公開までもう少しかかりますが、承認が取れ次第、即座にUPしたいと思います。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?