見出し画像

嬉しい報告と感謝『ありがとうございました!』

私のエッセイが先週、#哲学で特にスキを集めました、というお知らせがありました。加筆修正した再投稿ですが、書いて良かったです。今日、すごく嬉しいコメントも頂けました。皆さん、ありがとうございます。またこのエッセイは創作大賞2023にも参加しております。引き続き宜しくお願いします。もっと星の王子さまで何か感じてくださる人が増えますように。

*ちなみにわたくし日記が大の苦手で、noteで初日記やってみました。笑

2023.5.1.未来の味蕾


エッセイ『サン=テグジュペリからのメッセージ』~何度も、何度も、星の王子さまを読もう|未来の味蕾 #note #自分にとって大切なこと


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

やってみた

サポートを頂けたら、創作、表現活動などの活動資金にしたいです。いつか詩集も出せたらいいなと思います。ありがとうございます!頑張ります!