見出し画像

嬉しい報告と感謝『ありがとうございました!』

詩『森の入り口で会いましょう』は先週、#哲学で特にスキを集めた記事です、というお知らせがありました。皆さん、たくさんのスキありがとうございました。

久しぶりのシロクマ文芸部以外の詩でした。落選作。笑。でも自分的には、大事な詩なので、落選作供養。思ったより、たくさんのスキを頂けて嬉しかったです。

これからも頑張ります。

未来の味蕾 2024.4.20


この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

サポートを頂けたら、創作、表現活動などの活動資金にしたいです。いつか詩集も出せたらいいなと思います。ありがとうございます!頑張ります!