見出し画像

「無限大の充足に制限なんてつけられない✨どんな望みも望んで良い❣️それは与えられている💖」

「何かを犠牲にして別のものを手に入れようとしてはいけません。
もっと欲張りになりなさい。」
      byジョセフ・マーフィー


昔読んだジョセフ・マーフィーのこの言葉が
私は今でも大好きです
(人´∀‘)💖
ジョセフ・マーフィーは牧師さんでもあるのに、
このセリフ、びっくりしました‼️
彼は
「無限大に与えられていること✨」を知っていたからです。

これを読む前の私は
「欲張りってイケナイって思ってた〜」

(*゚ロ゚)ハッ!! 

「望んで良かったんだ〜❣️」

世間に植え付けられた概念という枠や制限を
外してくれた言葉だった✨

「そう〜私は自由〜✨」

\(^o^)/

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

「欲張りは本当にイケナイ⁈」
「無欲が素晴らしい⁈」

満たされて勝手に→そうなるは、自然な事です。

でも

望みが湧き出ているのに、それをイケナイってしちゃう、これ要らないですね❣️
「無理やり、無欲になるべき‼️」
→これはストレスであり、自己否定です。

自分のハート💓から湧き出る想い、望みは、
宇宙からのあなたへの望み
幸せへの道しるべです✨


どんな望みも叶えて良いし、叶っている。
(まだ知覚出来ていないものも含め)

神が与えている充足というものは
無限大です。
無制限です。
無条件です。
無償です。

そこに「思考で制限」をかけているのは、自分です。
神の無限大の充足に制限なんてつけられないものなのです。
本当は✨

どんな望みも本当は叶っています。
どんな望みも本当は全て与えています。
「全て在る」とは
目の前に見えているものだけではないです❣️

目の前に在るものも無限大の充足✨だけれど
あなたが望む充足も
受け取ってイイんです💖
望んでイイんです✨
それらも 与えられているからです❣️


知覚できていないだけで
本当は 全て与えられている。

望んだものも、望む以上のものも、

それを物理現実でも体験する事、
制限かける事なく、望んでイイ✨

あなたに
無限大の充足を。喜びをと。
望んでいるのは神のご意思です💖

写真は、過去写真より
海カフェ💖

古い写真だから画質荒め(笑)😆

#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#習慣にしていること
#スキしてみて  
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#神の愛は無限大
#枠も制限も要らない
#望んでイイ
#無限大の充足に制限なんてつけられない
#どんな望みも望んで良いそれは与えられている
#全て与えている #全て在る
#全て叶っている私
#全て叶っているあなた
#全て持っている私
#全て持っているあなた
#ジョセフ・マーフィー
#沖縄 #海 #カフェ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

#習慣にしていること

130,749件

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖