見出し画像

「あなたは 神のお金回しさん✨」

莫大なる富はあなたのものです。
神の無限大なる富も あなたのものです。

⚫︎✨神のお金→あなた
神の経済→あなた→神のお金回しさん→
あなたの世界に神の豊かさをもたらす。

あなたはそんな存在です✨


お金持ちであるあなたは
どんな暮らしをしていますか?
安心して 豊かに 優雅に暮らしています💖

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

必要なもの、欲しいものは
すぐに 手に入れられて
また さらに 心満たされます✨

神のお金は あなたのもの。
あなたが それを使う事により
世界も 豊かにまわります💫

あなたが 神の豊かさを世界に解き放つ。

あなたが 神の豊かさを体験し、
世の中に顕現する事は、あなたの役目。

あなたから 神の豊かさが放たれる
あなたから 神の愛が放たれる

あなたを通して
愛も 豊かさも その他あらゆる充足が
世の中に 顕現されるのです。

あなたは豊かさの存在
あなたは愛の存在
あなたは神の存在なのです。

そこに 不足は存在しません。
あなたが求める あらゆる幸せを
あなたは 体験して良い。

あなたがやりたい事 思う存分 やって良い。
思う存分 受け取り
思う存分 
あなた自身を 表現して良い。
世界へ 解き放って良い。

神が 全力でサポートします。

あなたの喜びは 神の喜びです。

あなたは神の存在
感謝の存在
ありがとうの存在なのです。

✨お金も 神の愛の現れなんだね。
もちろん他のものも。

「神の莫大なる富は あなたのものです」

✨キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*✨

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

お金も愛です❤️

わたしは
あなたは
「神のお金回しさん✨」だったのか〜。
このメッセージを 受け取った時の喜び
億 受け取った以上の喜び✨✨✨

♪───O(≧∇≦)O────♪  

(2021/1/23投稿分)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

ちなみに
YouTubeをいずれ始めようと思っていて、
以前にこの記事の内容を朗読、録音済みです。
練習でね💖
背景にヒーリングミュージックも入れたくて
それを探さないと♪
◎「簡単にベストな曲見つかった〜❣️」
→望みを出す。
後、途中噛んじゃうから(笑)話す練習✨

以前から
こんなYouTubeを始めたいと思っていた時に、Sumikoさんが私の記事を朗読で3度音声シェアして頂いて、お手本を見せて頂きました✨
ありがとうございます🥰💖
わたしもSumikoさんのように癒し声で話せるようにな〜る。なった〜✨
喜び❤️
◎先に(決める、感じる)大事ですよ〜❣️
→そうなった私を体験できます❣️

アファメーションとしても使えて
癒されるYouTubeになると思います。
声は子供の頃からよく褒められて何十年(笑)

わたしの適切なタイミングで始めま〜す
(人´∀‘)💖

写真は
フランスの「オペラガルニエ」
オペラ座です✨
黄金の輝き 本当に美しかった✨
また 行く〜
(^▽^)ノ☆✨

#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#習慣にしていること
#スキしてみて  
#気付き
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#お金 #豊かさ
#物心共に豊かであれ
#あなたは神のお金回しさん
#フランス
#オペラガルニエ
#オペラ座
#フランス大好き

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖