見出し画像

「煌めく✨愛の世界💖」

雨の雫が
光に照らされ

宝石のように輝く

キレイ
(人´∀‘)💖

丸い粒のきらめきが
可愛く 愛おしく
感じられる💖

そして

なぜか
懐かしくも💖


子どもの頃の
忘れていた

宝箱を

思い出して

開けたような 
嬉しさ と 喜び 

懐かしくもあるけれど
フレッシュ感⁈
新鮮さもある

こんな身近にも
たくさんの美、ステキ!がいっぱい

発見した時の喜び✨

子どもの頃は
毎日 
そんなん だったような気がする。

毎日が
新鮮で 探検の連続
身近な所に 毎日通る所にも
たくさんの変化を 見つけては
ステキなものを 見つけては
キャッキャッ   (^▽^)ノ☆✨
はしゃぎ 
どんな所でも どんな時でも
楽しさ 遊び を見つけ出し

世界に「幸せ💖」の属性を与えてた。

人は 
自分が見たい と思うものを見る。
「こうだ❗️」と思い込んでいるものを
見る、経験することになる。

自分自身の人生を 創り出しているのも
どんな世界で生きるかを 
決めているのも
「どんな経験をしたいのか?」
「何を見たいのか?」
決めているのも
自分自身。

この世界も=自分自身。


純粋な子どものような感覚で
愛の目で 
この世界を見たなら

望まないことではなく
「望む💖喜び✨」に 
意識を向けたなら

愛と幸せに満ちた
世界に 気付き
心 ときめかせることが
たくさん💓


良い方へ
幸せな方へと
展開していく
世界も
たくさん
見られるはず💖


うん 

見られたこと
いっぱいある💖

愛である世界の経験は
私自身の喜び
幸せから
はじまるの💖


そして

気付けば
いつも 
愛と きらめき で
あふれていたよ。


この世界は✨

わたしを
あなたを
愛で 包み込んでいたよ。


この世界は✨

💖**.。.:*(*˘︶˘*).。.:**💖

世界は

本当はね

いつも
わたしたちに 優しいの💖


2016/3/9の投稿分です。

⚫︎コメントありがとうございます😊💖
少しず〜つ お返事していきますね〜✨

#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#習慣にしていること
#私の作品紹介
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#煌めく愛の世界
#愛の発見 #幸せの発見 #気付き
#ファインダー越しの私の世界

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖