見出し画像

「自力は本当は無い❗️全て与えられているもの。受け取っているもの❣️です」

あなた→充足
ではなく

充足→あなた です。
充足=あなた です。


あなたが望みを→叶える
ではなく

望みが叶った→あなた
望みが叶った=あなたです。


このベクトル意識してみて
(人´∀‘)❤️
取りに行く感覚ではないんですよね❗️

そして、このベクトルが本当の事です❣️

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

「心💖楽に」


メソッドやイメージング、アファメーション、願望実現法など頑張るは
この意識になっていませんか⁉️

あなた→充足
あなた→豊かさ
あなた→幸せ
あなた→自由
あなた→愛
あなた→望みを叶える

取りに行く
頑張って叶えるという意識

これが悪いというわけではなく、
(楽しんで したくて されている方は
それは充足なので イイのですが✨)

しんどくなっている、ストレスになっている、
「もう〜頑張りすぎて疲れたよ」という方は
この意識だからしんどくなっているのです。
「自力でどうにかしないと」とか
「頑張らないと叶わない」
「頑張らないと望みのものは手に入らない」
「楽して叶うはずがない」
「楽して叶ってはイケナイ」などと…思い込んで力が入っているのです。

ベクトルの方向先も実際とは逆に考えているのです。

メカニズム的にも
本当は

✨充足→あなた  
豊かさ→あなた
幸せ→あなた
自由→あなた
愛→あなた
望みが叶った→あなた です。


このベクトルが、矢印が
→自分に向けられている事を感じてみる💓

温かな光が きらめきが
あなたに サンサンと降り注いでいるように。

✨「望みのものが→あなた目掛けてやってくる」


頭のネジ一本外して〜😆(笑)
軽〜く 感じてみる♪

ヒュンと来て、目の前にある
ヒュンと、その私になった

これを感じてみると
ふっと 緩みませんか?
楽になりませんか?
力入っていたのが 緩みませんか?
肩の荷が下りて楽になりませんか?

それを感じた時点で
あなたはもうゴールに居ます✨


そして イコールです。

✨充足=あなた  
豊かさ=あなた
幸せ=あなた
自由=あなた
愛=あなた
望みが叶った=あなた でもあります。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

「自力は無い❗️」


そして
どんなに頑張って
手に入れたように見えても
頑張って 頑張って 努力して 行動して
学び 習得
技術、スキルアップ、能力アップ 昇格 
などして

自分の力で
それを叶えたように見えても
本当の本当は
全て 与えられているものです✨
全て 受け取っているものです✨

自力はありません❣️


「わたしたちは
意識的に 心臓を動かしていないように
無意識に動いていますよね⁉️」

呼吸も 意識的にしていないように

「わたし 始終 意識していないと
呼吸 勝手に止まっちゃうんだよね〜」って
ならないように(笑)🤣


物理現実では
自分で
成果を出した、結果を出した、手に入れたように見えても
どんな望みや願望が叶う事も、目標達成も、
日々至る所で、出来ていること、やれている事、物質が手に入る事も、
望みの人に出会い 付き合う事も
望みの自然や動物と接する事も

どんな事も どんなものも
全て 全て 与えられているものです。
全て 全て 受け取っているものです。

常に
与えられて 受け取っている✨
始終
与えられ 受け取っている✨


目に見える所でも
見えていない所でも

圧倒的な充足を始終受け取りっぱなしです
わたしたちは。。。


「あなたが生きていく為に
どれだけの人が動いてくれている⁉️」

先日道路の補修工事をしてくれている人が居ました。

「あなたが通る道がひび割れ壊れた時
自分で 直せます⁉️(笑)
私 直せない‼️(笑)🤣」

「直接関わらず 見えていない所でも
どれだけの人が
あなたや わたしが 生きる為に
動いてくれているのだろう⁉️」

「どれだけの自然や動物や世界が動いてくれている⁉️」

意識の高い人ほど
陥りやすい
「幸せは→望みが叶った先にだけ在ると
それが叶うまでは→幸せは感じられない。
感じてはイケナイ」と。

それ違うよ〜。

「幸せを感じたくて 満たされたくて
充足感感じたくて💓」
その望みを叶えたいが→本当の事なのに
これでは本末転倒〜‼️

叶った先の幸せも
他の幸せも
今 この瞬間 ここに在る


ただ単に気付いていなかっただけ
ただ単に忘れていただけ

そして
本当は

✨充足→あなた
豊かさ→あなた
幸せ→あなた
自由→あなた
愛→あなた ですね❣️


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

こちらも もう一度〜

あなた→充足
ではなく

✨充足→あなた です。
充足=あなた です。


あなたが望みを→叶える
ではなく

✨望みが叶った→あなた
望みが叶った=あなたです。

あなたに向けられたベクトルを感じてみて
意識してみて。
あなたに降り注いでいること 感じてみてね
(人´∀‘)❤️


取りに行く感覚ではないんですよね。
受け取る
受け入れる 感覚です。

全て
空気や水と同じように
「同じレベル」で
与えられているものです✨
本当は。


神(無限大の愛、充足)は
あなたが望むもの→全て与えている

そして
もう〜本当は叶っているあなたです。
物質現実でも現れてきます💖


心楽〜にいきましょう〜。
閃きで受け取った行動は楽しい♪
労苦は要らないよ〜。

。。。💖 +。:.゚(˘◡˘ ):.。+゚💖

黄金山の頂上より
見晴らし最高〜❤️

✨\(^o^)/✨

💖関連記事です

#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#習慣にしていること
#スキしてみて  
#気付き
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#自力は本当は無い全て与えられているもの受け取っているもの
#沖縄 #黄金山 #山

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖