見出し画像

「あなたという存在の価値⁉️」

前回の投稿でもお伝えしましたが
もっと細かく書きますね。
自分毎として 
受け入れて欲しいので
充足→あなた ではなく
充足→私 に替えました。

愛→私
豊かさ→私
経済的豊かさ→私
幸せ→私
自由→私
成功→私
健康→私
美→私
望みが叶った→私

充足→私
充足の中に「全てのもの」が含まれているけど、
さらに分かりやすくする為に書きました。

全てのベクトルが→私に向かっている✨

常に 降り注ぎ続けている
これが真実の有様です。
それを 受け入れていく事なのです💖

そして
→は=イコールにする事も可能 というより、
本当はイコールでもあります。

愛=私
豊かさ=私
経済豊かさ=私
幸せ=私
自由=私
成功=私
健康=私
美=私
望みが叶っている=私


これを感覚で味わえたなら
それが 
もう既に
自分自身にとって
真の幸せであり、真の成功なのかもしれません。

全て持っていた 
全て叶っていた という感覚
全て=私だったという感覚
私が神(愛)だったという感覚
(これは皆さんもそうです)


この気付きは
この満ち足りた気持ちは
「これ以上の幸せはないんじゃないか⁈」っていう
どんな事にも
変えることの出来ないもの

打ち震える幸せ
幸福感
感謝で涙あふれる

あなたの存在価値は
何者にも変えられない
どんな事にも変えられない

あなたが神(愛そのもの)
私が神(愛そのもの)だったという 価値です。
これ以上の存在価値、喜びはなかった✨

2021/1/10


#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則
#Rui  
#習慣にしていること
#スキしてみて  
#あなたという存在の価値
#あなたは神の愛そのもの
#全て持っている全て叶っている
#沖縄 #波照間島

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖