見出し画像

「遠くばかり見ていると目の前の幸せに気付かない」ハッと気付く✨

(2015/2/27投稿分)

遠くばかり見ていると
目の前にある
幸せに気づかない

未来ばかり
重要視し過ぎていると
今ある
幸せに気づけない

過去にばかり
捕われていると
今 この瞬間の幸せに 生きられない

不足にばかり目を向けていると
今ある
たくさんの恵みに気づかない

外にばかり
愛を渇望していると
自分の中の愛を
感じられない


周りに合わせ過ぎる
周りの評価ばかり気にし過ぎる
フィットしない人の意見ばかり取り入れると
本来の自分自身を見失う


自分を責める
自己否定してしまうと
自分自身の愛から遠ざかってしまう


周りと比べすぎて
自己卑下してしまうと
自分自身の愛とつながれない



自分自身を満たす💖
すべてのものは

自分自身の中にある
愛の中にある❤️
そこに 全てが在る✨
そこから 望みのものは→全て現れている✨
そして 外のものも 姿を変えた あなた


心がホッとする
楽になる
心地よくなれるほうへ
心地よくなれるほうへ
気分がよくなれるほうへ

心を向ける

たとえ
今までの心癖で
自分を苦しめちゃったとしても

大丈夫❣️

少しずつ 少しずつ
どんな自分自身も
いちばんに愛する
いちばんに大事にする
いちばんに優しくする
いちばん ありがとう💖

。。。💖+。:.゜(˘◡˘ ):.。+゜💖

自分自身の愛❤️に包まれたとき

私をとりまくすべての世界が
愛に包まれる
満たされてる❤️

あなたの世界
あなた自身への愛は=世界への愛=周りへの愛です💖

(2015/2/27投稿分)

❤️「前回以降の記事へのコメントありがとうございます😊💖
時間のある時にお返事させて頂きま〜す✨
今日もあふれる充足をたくさん体験感じられますように💖」

(大事なポイントのハッシュタグは写真の前に
置くことにします✨ 
「気付き」につながるかも⁉️🤩)


#遠くばかり見ていると目の前の幸せに気付かない
#充足は今在る
#在る充足を感じられる事が味わえる事が生きている喜び
#あなたはいつもあふれる充足の中

外観も可愛い
スコーンで有名なお店nicoli「ニコリ」
フレッシュなマンゴースムージー
ラズベリーのスムージーなども美味しい💖

店内に入ると 良い香り🥰💖

スコーンも マフィンも
大きめで ちょうどイイ甘さ
美味しいよ✨
しっとりチョコチップマフィンと
チョコチップスコーン サクッと
どちらも 
コーヒーや紅茶と ご一緒いかが
(人´∀‘)💖

ホッと 心地良いひとときを💖

#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#習慣にしていること
#スキしてみて  
#気付き
#生き方 #幸せな生き方  
#沖縄
#スコーン #nicoli
#スイーツ #ニコリ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

#習慣にしていること

130,911件

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖