見出し画像

「過去あの辛かった出来事は幻想⁉️」

過去 
あの人とあんな事になって〜
あの時 ああしておけば〜

人に対しても、問題に対しても、
あの時の あの対応は 間違いだった
など…
あなた自身に 向けられたものでも
人に対してでも

辛かったこと、傷ついたこと、苦しかったこと
相手に対しての対応の後悔や
人に対しての不満、悲しかったことなど。。。

未だに浮かんでくる事があったとして

その幻想 錯覚から
もう〜
解き放たれてイイよ✨

そもそも
それは
「本当の事」では ないかもしれないよ💡


問題や足りないと見える不足は
まやかしであり錯覚。
虚偽の体験。


どんなに
リアルに体験しているように見えても
真実の体験ではありません。

あなたが充足を感じた
「感じた充足が 本当の事です。」


あなたが本当に体験すべきものは
愛に満ちた体験
幸せな体験
喜びの体験

それは

「神の愛から来た 充足が 本当のこと」💖
「充足は幻想錯覚ではありません。」
「感じた充足は 本当のこと」💖です。


成長する為に
魂を磨く為に
苦しみ、悲しみ、辛さ、問題、不足を体験している
それはウソです。

あなたの魂は もう既に完璧なのに。


あなたの真の姿は
愛なのに
愛でしかないのに
その愛は
神の完璧な愛なのに
どこかに
辿り着かなければ
得られないものではないのです。
何かを達成しなければ
得られないものではないのです。

あなたは 不足の存在ではないのです

充足の存在である神が
与えているものは
「充足」しかありません。


辿り着かなければいけない所なんてありません。

本当はもう既にゴールにいるのに
そこから出たことは
なかったのに。


ハッと目が覚めた時

問題や不足、辛かったあの経験は
夢だった、幻想だったと気付く✨
ただの悪夢だったと気付いた時


嬉しかったあの体験
幸せなあの体験
喜びの体験
ホッとすることも
心が楽になれたことも

「感じた充足💓」が
そちらが 本当 だったと気付く✨

それが
「神からの愛であり 真実 本当のこと」💖
だったと。

その錯覚が解けたとき
幻想の中で起きた事は
ただの幻。
悪夢は ただ夢を見ていたに過ぎない。
その辛かった出来事は、実際の体験ではなかった…

夢は
本体のあなたに、何も悪影響を及ぼしませんね。
目が覚めれば
「あれは夢を見ていただけだったのか?」
ホッと胸をなで下ろす

「まぼろし〜」
IKKOさん(笑)何度も登場〜(笑)


そこに気付いた時
そこには何の未練もなくなるのです。
そこから解放されるのです
解き放たれて 楽になるのです✨

そして
そうなった時

あなたと関わった
その人は、状況も、
「本来の愛
❤️である姿に 戻る事が出来るのです    ( ்▿்💞
その姿を
現実でも 知覚できる可能性は高くなるのです。

そして、
それが今、物理現実で
知覚できようと 出来まいと

錯覚が解けた時
あなたは「真実の姿」を知覚することができるのです
💖

あなたが
受け入れて良いのは
充足の体験だけ。
感じた充足(本当のことだけ)。

幻や錯覚に 苦しむ事を
宇宙は望んでいません。
愛は望んでいません。
あなたに与えられた試練でもありません。

あなたに「充足」を
無限の愛が あなたに望んでいる事は
それだけです❤️

「不足という遊び」からは

もう 卒業して いいのです💖

💖*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💖


(2020/12/8投稿分)

(大事なポイントのハッシュタグは写真の前に
置くことにします✨ 
「気付き」につながるかも⁉️🤩)


#過去あの辛かった出来事は幻想
#不足は幻想錯覚
#虚偽の体験
#充足は本当のこと
#本当に与えられているのは充足しかない
#この世界の真実
#生きづらさからの解放

空が青に染まるブルーモーメントな時間
キレイ〜🤩💖


💖関連記事です

#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#習慣にしていること
#スキしてみて  
#気付き
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#沖縄 #海 #ブルーモーメント

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#習慣にしていること

130,600件

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖