見出し画像

昨夜から始まりました🌙

魔法のサロンMIRACのRIKA(*'▽'*)です 💖

『自分自身に還る時間』
ON LINE Miracleの会
第一回目が昨夜 無事終了致しました

昨日迄に8名の方からお申込み頂き
昨夜は4名の方が参加して下さいました
私を入れて5人で(o^^o)

練習会では毎回30分をオーバーしていましたが
昨夜は30分ピッタリに終わることができました

深い呼吸→今ココ→あるがまま→セルフマッサージ
→ボディースキャン→月をながめながらの瞑想
→瞑想を続けながら
 ボディースキャンナビゲーション
→自分自身を愛と天と地のエネルギーで満たす
→自分と世界への平安の祈り

自分の周りで起きていることから一旦自分を切り離し
意識を外側ではなく自分自身に取り戻す時間
思考モードから身体モードへシフトチェンジTime

『自分自身に還る時間』
ON LINE Miracleの会では毎回
カードリーディングメッセージもお届けします
コチラ(写真)です✨

数秘学のメッセージもお伝えします
今日は数秘学『3』の日
テーマは『自己表現と快適』です

3は子どもを表す数字です
子供のように無邪気に6歳児だったらどう考える?
ある意味大人の常識や制限を取っ払い
自分自身が本当に望むところはどこなのか?
快適になるように自己表現してみて下さい(*^^*)

『常識や制限がなかったらどうしたいですか?』

🦋今日もあなたにMiracleが降り注ぎますように

RIKAよりあなたへ
ご縁と愛と光と感謝を込めて

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*

#Happy #Miracle #奇跡 #meditation #シアワセ #幸せ #祈り #prayer #瞑想 #平和 #peace #平安 #直感 #インスピレーション #inspiration #理想のライフスタイル #自分に正直に生きる #あるがまま #本来の自分 #自由 #自然体

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?