見出し画像

7月の数秘学予報

数秘学7月予報についてお届け致します 

💖魔法のサロンMIRACのRIKA(*'▽'*)です💖

6月は数秘学 「11」の月で 
テーマは『インスピレーション・動揺』でした
やっと終わりましたね 深呼吸〜♡

マスター数の月であり
「インスピレーション」「霊性」の月で✨
なにより自分自身とつながり直観力が重要でした
自分の波動を常に1オクターブ高く過ごせましたか?

6月10日の新月から25日の満月までは
みなさん身体も心も状況も
デドックス作用が活発だったようですね
でも、6月本当に望む方向へ
少しでも変化できたのなら
オールOK!!!👍👍👍
まずはがんばった自分自身を
最大級にほめてあげて下さいネ💝

さて本題<7月の数秘学メッセージ>
7月は「3」の月です
テーマは『自己表現と快適』✨✨✨

2020年世の中が激変し全ての方々が
「変化」を余儀なくされてきていることと思います
そんな状況下の真っ只中ですが この7月は
自分にとって1ミリも妥協なく
「自分自身が心の底から快適なのか?」
というところにフォーカスして頂きたいのです

自分自身が心の底から「快適」と思える
ライフスタイルです
「状況」「環境」「周りの人」「物」
「仕事」「時間」「暮らし」を
明確にしてみて下さい

10年後も一緒に居たい人
していたい仕事
住みたい場所 など
書ける人は書いてみて下さい_φ(・_・

ポイントは「こどものように」
「クリエイターのようにクリエイティブに」
「無から有の生みだす創造」
「楽しく」「無邪気に」
「あなたの好きな美的センスで」です

もう一つポイントは
「正しさ」にこだわらない

こどもって、何か快適でなかったら「イヤ~」って
正直に自己表現して言うでしょ?

「ワガママ」「自分勝手」と「正直」は違います

大人って、日々我慢することに慣れ過ぎています
今月はNeedsニーズではなくWantsウォンツです
Wants強化月間!!!(笑)

大人になるとどこか、これでいいか とか 
しょうがないし とか
ニーズ的に過ごしていて
実はそれってどこかが我慢しているのです

そうではなく こどものように
無邪気に「イヤ~」と正直に言って
「Wants」で生きてみて下さい(Wants強化月間)

家の状況が・・・とか、職場の状況が・・・とか
無理です・・・と思っているあなた
あなたがそう思い込んでいるから
今の現実が目の前にあります
(引き寄せの法則です)

世の中ってね 解決できるコトっていっぱいあります
「調べる」「誰かに相談する」ってコトしていますか?

一人で頑張らなくてもいいってコトです
私も何でもできません(笑)
のろま・マイペース・容量悪いんです

だから私は いつも できるかどうかではなく
どうやったらできるかなぁ~ってことしか
考えていません(笑)

それは、自分自身が出来る範囲や力量って
限られているし
日々何を優先しなければならないのか
自分自身がどのレベルでこなせるかを
把握しているからです

把握できていますか?←重要です
把握できていないとキャパオーバーになり
人生が楽しくなくなります

7月はどうやったら自分自身が1ミリも妥協なく
最高に快適に近づけるのか!
それだけ本気で考えてお過ごし下さい
(Wants強化月間ですからね 笑)
必ずアイデアや方法や助けてくれる人があらわれます

【祝題】2021年1番快適に
①変化させたいヒト・モノ・コトは何ですか?
②変化させる為に必要なヒト・モノ・コトは?
書き出してみて下さい ヒントがみつかるかも

ステキなWants強化月間を~💖

【お知らせ】゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*
潜在意識からNeedsがWantsになれる 
引き寄せ力が増す
【本当に望む人生を引寄せる魔法のワーク】
約1時間オンラインで受けて頂く個人セッションを
毎月提供しています
据え置きにしていた2200円の価格を
来週7月5日から全て30分3500円に
価格変更させていただきます

今週7月3日土曜日午前中までは御予約頂けます
(日曜日は申し訳ありません御予約不可です)

ご興味のある方は
ご希望日時を御予約下さいませ
7月2日金曜日〜7月3日土曜日午前中まで
10時〜19時です(お好きなお時間をご連絡下さい)

①33個の質問に答えて40分書くワーク
【本当に望む人生を引寄せる魔法のワーク】
約1時間2,200円です(7月3日まで)

②カードリーディング個人セッション
プラスするとオススメです
30分3,500円プラスで
合計5,700円です

お好きな方をご選択下さい😊💕

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*

🦋今日もあなたにMiracleが降り注ぎますように
世界中の生きとし生ける存在がすべて
         平安でありますように

人はどんな壮絶な人生を体験しても
いつか誰かの勇気になれる為の体験だったのだと
わかる日がくる

人はどんなに悩んでも選択をして行動をした先には
しあわせになる世界が待っている

どんな選択もよかったのか ではなく
最高の選択に自分ですればいいだけ


RIKAよりあなたへ
ご縁と愛と光と感謝を込めて
https://instabio.cc/miracrika

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・・*🦋*・゜・*: .。.

♡読んでお気に召しましたら
 私のこのブログnoteを
 フォローしておいて下さい♡

#Miracle  #peace #love #trust #happy
#inspiration  #earth #sun #moon #meditation
#body  #mimd #spirit #freedom #soul #wants
#本心 #呼吸 #自分自身と繋がる  #自分を満たす
#自分に正直に生きる  #自分自身を大切にする 
#あるがまま #本来の自分 #引き寄せ  #正直
#快適  #自己表現 #無邪気  #子ども #創造  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?