見出し画像

大天使ラファエルからメッセージ

💖魔法のサロンMIRACのRIKA(o^^o)です💖

♡読んでお気に召しましたら
 私のこのブログnoteを
 フォローしておいて下さい♡

友人のInstagramで
大天使ラファエルからのメッセージが
https://instagram.com/messenger_mako?utm_medium=copy_link
↑届いて↑いたので↑
私もラファエルのカードを引いてみました

すると2枚飛び出してきました
 1枚目は
【大天使ラファエルの助けを求めましょう】
と、いうカード

大天使ラファエルは
エメラルドグリーンの光を出して
心身を癒してくれる大天使です

彼の唯一の目的は
神が意図する安らぎを心身にもたらすことです

神様が意図する安らぎって
なんでしょうね

大天使たちはいつでも無制限に
私たちを助けてくれるのですが

私たち人間の自由意志を
おかすコトはできません

まず、助けを依頼するコト

ただ、限定的なリクエストをしないように

それは何故かと言うと
人間の考えなんてちっぽけなものなのです
実はエゴだらけなんです

最善の方法を天(神)にゆだねるコト

少しのリクエストはしても大丈夫ですよ

そうすれば、神が意図する最善の結果が
あなたに届くことでしょう

最善を尽くし結果を待つ
これが現実社会での
本当の引き寄せの法則です

お願いしたからといって
勝手に降っては来ませんよ

↑もう1枚のカードは↑
【身体のメッセージを聞きましょう】
というカードです

世界中のみんなが
長い期間制限をしいられ
もう誰もが身体と心の不調きたしています

でも私たちの身体は毎日文句も言わずに
働いてくれています

毎日自分の身体に
『大好きだよ』と言ってみて下さい

そして世界中の人々の身体に
そなわっているシステム【呼吸】

たった1分でも構いません 
心地よい呼吸を意識してみて下さい

吸うときには【平和】を
吐くときには【愛】を
イメージしてみてくださいね

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*

🦋今日もあなたにMiracleが降り注ぎますように
世界中の生きとし生ける存在がすべて
         平安でありますように

人はどんな壮絶な人生を体験しても
いつか誰かの勇気になれる為の体験だったのだと
わかる日がくる

人はどんなに悩んでも選択をして行動をした先には
しあわせになる世界が待っている

どんな選択もよかったのか ではなく
最高の選択に自分ですればいいだけ


RIKAよりあなたへ
ご縁と愛と光と感謝を込めて
https://instabio.cc/miracrika

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・・*🦋*・゜・*: .。.


#Miracle #peace #love #trust #happy
#inspiration  #earth #sun #moon #meditation
#body  #mimd #spirit #freedom #soul
#呼吸 #自分自身と繋がる  #自分を満たす
#自分に正直に生きる  #自分自身を大切にする 
#あるがまま #本来の自分  #自分を愛しむ 
#数秘学 #カードリーディング
#大丈夫ラファエル
#大天使ラファエルオラクルカード
#カードリーディング
#自由意志 #神の意図 #ゆだねる
#依頼 #呼吸 #深呼吸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?