見出し画像

今日のメッセージ

🦋魔法のサロンMIRACのRIKA(o^^o)です

♡読んでお気に召しましたら
 私のこのブログnoteを
 フォローしておいて下さい♡

今日は
『光のメッセージカード』から**・ .。.:*・。*・* 

何か思いわずらったり
深刻になっていますか?

悩みって
『もうそう』に過ぎないコトが
多々あります(^_^;)

何か真意を確かめたければ相手に
伝えてみて下さい

私も昨日友人に
ずっと気になってたことを
思い切って伝えてみました

そしたら
私の取り越し苦労だったところも
多々ありました

『もうそう』しているだけでは
わからないことって
まだまだいっぱいありますね(◡‿◡ฺ✿)


*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*

🦋今日もあなたにMiracleが降り注ぎますように
世界中の生きとし生ける存在がすべて
         平安でありますように

人はどんな壮絶な人生を体験しても
いつか誰かの勇気になれる為の体験だったのだと
わかる日がくる

人はどんなに悩んでも選択をして行動をした先には
しあわせになる世界が待っている

どんな選択もよかったのか ではなく
最高の選択に自分ですればいいだけ


RIKAよりあなたへ
ご縁と愛と光と感謝を込めて
https://instabio.cc/miracrika

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・・*🦋*・゜・*: .。.


#Miracle #peace #love #trust #happy
#inspiration  #earth #sun #moon #meditation
#body  #mimd #spirit #freedom #soul
#呼吸 #自分自身と繋がる  #自分を満たす
#自分に正直に生きる  #自分自身を大切にする 
#あるがまま #本来の自分  #自分を愛しむ 
#数秘学 #カードリーディング
#光のメッセージ   #光のメッセージカード 
#オラクルカード #オラクルカードリーディング  
#オラクルカードメッセージ  
#インナーチャイルド
#妄想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?