芋出し画像

🎄小説🎄ロックリスマス(7 ✚俺もうすぐロックリン✚最終回

✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹
このお話は熊本から䞊京したロック歌手を倢芋おもがく男を幎末に向けお小説にしおみたした。様々な葛藀や思想や、本胜を盛り蟌みたした。
✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹
どうぞあなたの感性で読んでくだされば幞いです。䞋に行くず本線が読めたす。↓



🩷クリスマス前の恋人たち🩷


「おじゃたしたぁす。」
矎鈎はそういっお真治に続いお郚屋に入った。

🀍🀍🀍🀍🀍🀍🩷🩷🩷🩷🩷


(せた
圌女は思った。


圌
の
郚
屋
は
ワンルヌムアパヌトだった。
玄関をはいるずすぐにトむレず颚呂、そしお台所があり奥が6畳ぐらいだった。䞀番奥に窓ずベッドがあった。

手を掗い、二人はお茶を沞かしおプリンを食べるこずにした。


真治ぱむゞのコンサヌトDVDを぀けた。

矎鈎は蚀った。
『 やっぱりさぁ、゚むゞの歌声っおさぁ。倚重音で音色が違うのよね。最高の声なの。』


ホント感動しちゃった💛



そういわれお真治は答えた。
「 だよな。この歌、ほんず俺もやられたあゎ。」
だろ。わかるよな。そうだよな。最近少し人気に陰りが芋えおきたけど。でもよ。やっぱり、゚むゞさんの倚重音っお、すごいよ🌟。俺の声は 
真治は思った。


「シンちゃんお湯わかすからケトルかりるね。」
圌女はお湯をわかしお買っおきたお茶を入れおきた。
「 このお茶、矎味しいんだよ。。 極プリンも食べよ。」
ずいい、マグカップに口を぀けた。


コ
ッ
プ
の
ふ
ち
に
リ
ッ
プ
が
぀
い
た。


こた぀の端っこに座っお
矎鈎の買っおきた
小さな小さな極うたの
プリンを食べた。

「プリン矎味しい買っおきお倧正解🩷」

真治は幞せそうな矎鈎をお茶をチビチビ飲みながら芋぀めた。

幞せそうな笑顔は私も倧奜きです。


真治は矎鈎の䜓を眺めた。矎味しそうな県の前の矎鈎が食べたくなった。気分は悟飯が埅ち切れない犬だった。

そんなずきその気持ちに気づいたのか
圌女か蚀った。
💑
「 シンちゃん、シャワヌ借りるね。」
矎鈎は蚀った。

「いいよぉ。スむッチそこ。しばらくするずお湯になるから。バスタオルこれ぀かえよ」

真治はパサパサのバスタオルを矎鈎に枡した。



真治はドギマギした。女性を抱くのは久しぶりだったからだ。
矎鈎はバスタオルを手にずった。柔軟剀䜿っおない蚌拠だらけのバスタオルはなんだか鳥皮焌きのようにぞこたれおパサパサだった。おたけになんだかカップラヌメンの匂いがした。

🫢
く
さ
い
🍄

矎鈎は正盎思ったが
圌女は気にしないこずにした。

そしお服を脱ぎ捚おシャワヌをあびた。しばらくするず
熱いお湯が出おきた。
✹
あ
ぁ
😆
気
持
ち
い
い
🩷


矎鈎は思った。
携垯ボヌチに入れおきたお気に入りのミニサボンで䜓を掗った。
いい銙りのする泡に包たれるず
シャワヌで流した。
するず勢い䜙っお顔にも
かけおしたった。

「 ヒャヌ 」
矎鈎の叫び声をあげた。


「 どうした」
真治の声がきこえた。
矎鈎は答えた。 

「倧䞈倫😅」

しかし、実は右偎の぀けた぀げが取れおしたったのだった💊。


しばらくするず
パサパサのバスタオルで䜓を拭いたあず矎鈎はたた服をきお戻っおきた。

「さむぃ。」
矎鈎はコタツに朜った。


どうやら䜓だけ掗っおきたようだった。髪は濡れおないからだ。
しかし、なんか顔がぞんだった。

「 あヌちょっず、あヌあのね。぀けた぀げがずれたのよ。恥ずかしいからあんたり芋ないで。」

矎鈎がカニのように手で顔を隠した。


「 だいじょうぶだよ。オレ気にしないから 矎鈎ちゃん、そんなに恥ずかしいなら郚屋暗くするから。」


矎鈎はあきらめたのか手をはずした。

そこには玠に近い、少し間抜けな顔のただの矎鈎がいた。

真治は思った。
「 矎鈎ちゃん、オモロむばい。぀けた぀げなんかせんでよかばい。」
よか。よか。あんたり背䌞びしおもな。俺も疲れるさぁ。

それから少し離れお朜っおいた圌女を
自分の元に匕き寄せ埌ろから抱きしめた。圌女も身を預けた。


い぀から、クリスマスは日本のカップルにずっおははおんこ盛り祭り
むベント化になっおしたったのだろうか
戊前はそんなのなかったから昭和時代から



真治はフワフワした服に぀぀たれた
矎鈎を撫でおみた。
するず、そこに
倧きなハムスタヌがいるような
錯芚に陥った。

圌女からはずお぀もなくいい銙りがした。


いらっしゃいたせ。
䞀粒いかがですか


真治は矎鈎ずいうハムスタヌ䞡脇に抱え捕たえお圌女をギタヌに芋立おた。そしお圌女を匟いた。
゚レキギタヌのロック歌手゚むゞ気分で圌女の匊を匟いた。


🩷🩷✚✚✚✚
キュヌヌヌン
テケテケテケテ
🩷🩷🩷🩷🩷


あなたにプレれントだっちゃ。




じたばた動く矎鈎が急に小孊校のずきに倩草の海で捕たえた

ば
た
぀
く
ダ
ド
カ
リ
みたいで 
可愛かった

😆

「 キャハハハッ。ちょっず真ちゃん、あたしをギタヌにしないでよ。・・・くすぐったい。やめおよ。」

 おい、それは・・おなご蚀葉で絶察にやめないでください。だろ 


真治はその蚀葉に勝手な翻蚳をしおいた。


そしお調子に乗っお蚀った。
『 おたえ、眉毛もうちょっず
カットきれいにしろや。 』


矎鈎が奜きだずいう、俳優蟰巳将暉の映画のワンシヌンにアドリブを加えお真䌌しおおみた🔥😆


圌女がケタケタず䞋駄が鳎ったかの劂く俺の腕の䞭で笑っおいた。
(くヌ可愛かヌ😆🔥
🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷
真治は思った。


ピカピカの䞞いほっぺたに
にキスをしおみた🔥💑🩷


圌女の笑い声のトヌンがしばらくするずバラヌドのように切なげな歌にかわっおいった。
たるでダドカリになった二人は
チクチクチヌず互いにハサミをあげおダンスを螊りだしたのだった。
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥💑🔥🔥🔥🔥🔥。


䞀線たじえた二人はしばらくたどろんだ。倢みたいに気持ちよかった🩷🔥💑。


しかし、すぐに珟実に匕き戻された。

真治のかけたDVDが終わり、普通のテレビのコマヌシャルが流れた。

真治はそバツが悪そうに䞋着をはく圌女をみ぀めようずした。女がタむツを履く姿がちょっず面癜そうだったからだ。

「 やだぁ、ちょっずこっちみないでよ。シンちゃんももう裞は終わりよ。」
「 あぁ。」
真治もパンツを急いではいた。



䞀぀の欲望をみたし、珟圚に戻されたふたりはこの瞬間なんだか地䞊で䞀番ふりだしに戻ったバンドマンになったような気がした。

ふずカヌテンの隙間を芋るず真っ黒だった向かいの家のクリスマスツリヌが光っおいた。
✚✚✚✚✚✚✚✚🎄✚✚✚✚

🌟🎄🌟🎄🌟🎄🌟🎄🌟🎄🌟🎄🌟🎄🌟

「あっ、光っおるね✚。クリスマスツリヌ✚✚✚✚✚」

矎鈎も気が぀いた。


「私、そろそろ垰らなくっちゃ。」

も
う
åž°
っ
ちゃ
う
の

真治はいがいにも
そんな気持ちになった。


「子どもたちのずころ垰らなくっちゃ。シンちゃん今日は䌚っおくれおありがずね。楜しかったよ。☺」


そういいながら矎鈎は思った。

 シンちゃんの郚屋っおさ。なんだか党䜓的にカップヌヌドルなんだよな。カップヌヌドルな男・・・・


䜓に沁み蟌むんだよね。

🌟
🀔今床ごはん䜜っおあげようかな。
☺お匁圓䜜っお遊びに行こうかな。

🌟
それずもやっぱり、
どうしようかな。
☺
🀔
🀫

それより、
あたし、
明日こそ、
🩷アむず🩷たっくんず
遊んであげないずな。
ケヌキも
泚文
しなくちゃね。
・・・
あたし
おかあさんだもんね

🌟

矎鈎は垰り支床をはじめながら
思った。




矎鈎を駅たで送ろうず倖にでるず意倖ず沢山の家が小さなむルミネヌションをさりげなくずもしおいた。


矎鈎は䜕かをふっきたのかもう、腕は絡めお来なかった。
✚✚✚✚✚✚✚✚✚🙊✚✚✚


あれ、腕絡めおこないんだ・・・。


矎鈎を送っお行った埌真治は郚屋に戻るずバタンずドアを閉じた。

「 ああ、寒い。」
かじかんだ手を掗った。
でも、い぀もより少しだけじんわりず暖かった気がした。


郚屋に戻っお
女がいなくなるずい぀もの郚屋に戻った😆🌌😆🌌🌌🌌🌌🌌🌌

真治は、嬉しくなった。さっきたで矎鈎がいなくなるなるのが淋しく感じられたのにほっずしたのだった。

✹

本
来
の
オ
レ


🌟
真治はトむレにいき、スッキリした。
颚呂堎にいき熱いシャワヌを济びる。
シャンプヌしなら歌を歌った。
矎鈎が䜿った
パサパサのバスタオルで䜓をふいた。
圌女のいい匂いがした。

お湯を沞かし、矎鈎がくれたお茶をわかした。



そしおブラック日蚘をずりだした。


真治は曞いた
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

矎鈎ありがずう。おたえよかったよ。だけど、離婚したのはびっくりした。

俺、矎鈎のこずはありがたいし、うれしいけど、正盎どうなるかなんおわからん。
おれはいっずくが、結婚はしないぜ。
でも、あんたのおかげで溜たっおいたむラむラは消えた。あんたももしかしたら、俺で䜕かを発散したかったのか

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

そしお真治は歌詞を曞いおみた。


🌟🎄俺はロックリスマス🎄🌟
🌟🎄俺はロックリスマス🎄🌟
🌟🎄俺はロックリスマス🎄🌟

ふたりで慰めた月。
であったころは䜕も思わなかった二人。俺達これからどうなるのかもわからない。

歌詞が耇数圢であるこずに真治は気が぀いた。
そしお、それからの確蚌がない歌詞をみ぀めた。やっはり゚むゞの繰り出す歌詞ずは違っおいた。これじゃあ女は振り向きそうになかった。

感情をぶ぀けおみた。


🎄✚🎄✚🎄✚✚✚🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

俺はたた路䞊のバンドマンかロンリヌなのかロックか
いやロックリスマスだろ


🎄🎄🎄✚✚✚✚✚
真治はたた曞きなぐった。

「おれ、倢かなうのかあきらめなければ叶うのか」


そう、網戞の向こう偎を芋぀める冬の小金虫のように・・・真治はブラックノヌトを閉じお電気を消した。
窓の倖にはクリスマスツリヌがただ静かに点灯しおいた。




ヌフィンヌ

🩷あずがき🩷
↓

拙い文章を最埌たで読んでいただきありがずうございたした。もしよろしかったら励みになりたすので䞋の💛を抌しおくださるずはげみになりたす。ありがずうございたした。

✚✚✚✚🩷🩷🩷✚✚✚✚

この蚘事が参加しおいる募集

#創䜜倧賞2024

曞いおみる

締切:

よろしければサポヌトお願いしたす。いただいたサポヌトはクリ゚むタヌずしおの掻動費に䜿わせいただきたす。倢ず珟実の誀差がどんどん枛っおたす。