見出し画像

今週のダイジェスト「体調不良」11/8-14

今週、書いたのはコレ。

週末まとめて
読んでくれるあなたに
「今週のまとめ記事」

🙄 月曜から日曜のnote
「ギュッとまとめてお届け」

😆 11月2週目いってみよう

🚴 11月8日 月曜日

スキ♥️10000😆
いつもありがとうございます!

ジーナさんのポエムのつづき
もとネタはこちら。ぜひ、どうぞ。

🚴 11月9日 火曜日

予約投稿するつもりが操作ミス
このアタリからアプリの挙動がおかしい。
カクカクしてるんだよね。

🚴 11月10日 水曜日

残り51日。51といえばイチロー
エリア51。

🚴 11月11日 木曜日

5日ぐらいから鼻がおかしくて
一週間ずっとおかしいので病院へ
PCRは陰性です。とにかく鼻がきかない。
🚴 11月12日 金曜日

この過去記事。もっとも古いものと
過去記事のなかでもっとも新しいもの
15年にわたり似たような感じでお届けしています。
🚴 11月13日 土曜日

適当に選んだ厳選5本のヘッダー画像が
2月の振り返りの色違いだった件。
自分のセンスに万歳。
色違いといえば
アトラス ギガンテス サイクロプス
🙄 「いったいなんの話?」
🤔 「ドラクエ2かな!?」
🚴 11月14日 日曜日

とにかく健康第一です

📝 紹介されたnote

chiyoさん

色々、話題にありがとうございます。
しあわせループしております。

同じくしあわせループ中の
二ノ宮さん

chiyoさんも二ノ宮さんも
スゴく丁寧なんです。話題にしてくれた記事だけじゃない記事を紹介していただいたり、感想書いていただいたり。

たくさんの方がしあわせループする
本当にその理由がよくわかります。

🤧 「本調子ではないので真似はできません。スミマセン。」

「あなたの記事が話題です」
の通知から拾ってます。たまに目視。
「載せたけど、載ってないよ」
ぜひ、コメントかDMで教えてください。 すぐ修正します。

あなたの記事が話題です

🤔 掘り起こし記事

ブリッジチャレンジの初日です。
アタマあがりません。肩あがりません。
一年経って自分比ではずいぶんできるようになりました。

何事にも最初はあります。
できなくて当然。ゆっくりやっていこう。

この一週間体調悪くてしてません。
果たして回復したらできるやろか?

今週も一週間ありがとうございました。
また、来週もよろしくお願いします。

#note向上委員会
#振り返り記事
#今週のまとめ
#時短記事
#今週のダイジェスト
#紹介ありがとう
#しゃかせん
#とらねこ

Twitterはこちら
では また!

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。