見出し画像

今週のオススメ「無能投票」

「行動で人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

今日は、今週のオススメ
YouTubeの紹介です。

ちょっと体調が優れず
サクッと手を抜いてみました。

昨日の夜のポエムでチカラつきました。

私のは、ネタポエムです。
ぜひ、ジーナさんのポエムの続きを
仕上げてください。こちら。

この季節。
あなたは何を思い出しますか?
その胸の高鳴りはおもいでざわつきはおもいで
どちらも大切な記憶キミのエガオ

さておき。オススメYouTube

「無能投票」

Fラン大学就職チャンネル

タイムラインにながれてきた
イラスト屋のかわいいイラスト
「無能投票」と物騒なタイトル

ぼーっと見てみたら
就職活動のイカゲームだった

しかも、これ一年以上前の動画なんだよね。
ちょっと音声合成が合わない人もいるかと

全部で五話大作すぎる
イラスト屋でこんなにサスペンス

薄影くんか慧田くんが関の山

全部で一時間以上
倍速設定にすると全く聞き取れません。
カクカクした音声に疲れるしね。

元気なときにどうぞ。
イカゲームみたいに打たれたりしません。
安心してください。不採用になるだけです。

今週もステキな一週間になりますように!!

では また

先週のオススメ










サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。