見出し画像

クズおとこ【みんなでポエムをつくろう】

おはようございます。
ゼロです。今回は、ジーナさんのこちら

みんなでポエムをつくろう。

なぜだろう  

そのあとに
あなたの世界をひろげてください。


たかい空に
あたたかな日差し
つめたい空気

こころが
きゅーーーーっとなる

恋ごころのような
少しそわそわした気持ち

夕焼けを見た時とは
また少し違っている

この気候のときに感じるんだ

なぜだろう

#note

って、なんてことはない。
毎回、フラれるのはこの季節。

11月って決まってるんだ。
クリスマス直前で別れたら申し訳ない。
だから、11月に「サヨウナラ」

そんな気遣いなんていらない。
いや。そもそもそれは気遣いなのか?

あの子も。あの子も。あの子も。
絶対離さないと思ったあの子だってそうさ。

この季節になると

こころが
きゅーーーーっとなる

別れの記憶が
胸をしめつける。

いま、また掘り出されて
ひとりになったところさ。

さあ、クリスマスまでの
この時間に新しい恋は始まるクリスマスチャレンジか。

おおっと、本音がですぎたね。

女子うけするキレイな
表現にかえておかないと。

なぜだろう

あれはたぶんあの日の記憶。

せつなく悲しい
でも、どこかあたたかいキミの記憶おもいで

この季節になると

どうやら、ボクは
まだキミを探してるようだ。

こころが
きゅーーーーっとなる

そのあいだは
新しい恋は、まだ、いいかな。

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。