見出し画像

本日は諸事情によりおやすみ。過去記事をお楽しみください

おはようございます。
ゼロです。熱は36.8なのですが
鼻がききません。ダメだこりゃ

おやすみなさい。
こちらの過去記事をご覧ください。
では また

「メガネとジョブジョン」2006年3月

今メガネぶーむだと朝「目覚ましテレビ」で軽部さんが言っていたのでお気に入りのメガネをかけて出勤(○-〇¬)

予想通り。。みんな虫。。「今日目覚まし見ました?」と自分から話をふったよ
「それでメガネふーん」
話膨らまず(ToT)まあそんなもん

そして午後
仲の良い取引先からメールが来た。

送信者「ジョブジョン」だった
迷惑メールかと思って削除するわ
コーヒー吹きそうになるわ笑いが止まらんかった。

普通ジョブジョンとかわからんやろ
対抗ネタが思い付かん(・ω・;)オレの負けだ

まじめに仕事しなさい!!

ではではまた明日

↑↑引用ここまで

15年前からコーヒー☕吹いてる件
おやすみなさい。


サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。