見出し画像

「51」 2021年 何をおもう

2021年も残り、「たった51日」
51といえば、イチロー、エリア51、D51、トランプ🤗
何かと馴染み深い数字です。
とはいえ、のこり51日😱

今日が終われば50日。明後日は49日。
人のウワサも75日。もはや、ウワサされたら年内に消せない。
#ってなんの話
#今年も残りわずかって話

「とにかく、もう一週間の速さが尋常じゃない!!」

「ずっとこの記事を書いている気がする」
「週一回とペースは変わってないのだけど。」

📈 11月10日 45/52週(86.5%)

今年の目標 わすれてませんか
水曜日は、目標達成のための進捗管理。

「行動で人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

目標が達成できない一番の敵は「忘れること」
ここまできたら「諦めること」もかなり強敵。
自分に負けるな!!「私はできる。私はスゴい」

自分はいつでも自分の味方でいよう。最後のその時までとしがかわるまで

「自分自身が思っているより物事は進んでいるきっと、うまくいく。」

📅 314日目(11月10日)

残り日数
(ついに3行)
11月10日 314日目(51日)
12月1日 335日目(30日)
12月31日 365日目(0日)

年度!4月1日から「224」日目!!※61.4%

✅ ゼロの2021年の目標
 🔥 360記事投稿「達成!!」

どんどん、追加してきます。

🚴 1月1日から

✅ 経過日数 314/365日(86%)
✅ 投稿本数 373/360記事(103.6%)

🔥 連続投稿は300日(これ含む)
なんだけど、最近ポップアップがでない。
アプリ更新してから来なくなってしまった。

🚴 11月3日から

定期投稿
✅ 投稿 10本(これ含む) 
(前回比:0本)
✅ つぶやき 1本
(前回比:1本)
✅ 毎朝まいり 176日目

📝 ゼロ秒思考

7月19日から
もうすぐ4ヶ月が過ぎる。
現在、まとめ記事作成中。お楽しみに。
#いつまでかかってるの

📝 note向上委員会

先週の振りかえり記事。
目標達成しました。それは続ければ誰でも達成できる
簡単な目標。スモールステップをひとつひとつあがっていく。
がんばったことで自己肯定感をさげないように。
一歩ずつ前に進んでいきましょう。

🚴 先週はこちら

振りかえり記事を週にひとつ書いています。
ただ、そのペースだと年内に収まらない。いま2月。
あと10回。残り7週。書けるのは10月まで。

3月4月をまとめて仕上げましょうか?
今年の春。何をしたのかな?

ついこないだのことなのに。随分まえな気がする。
覚えていないや。

今年もあと少し最後まで駆け抜けていきましょう!!


質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

オモロいな。と思ったあなた。
きっと仲良くなれる。フォローお願いします。

Twitterはこちら

がんばろうね
では また!

#進捗管理
#目標達成
#今年は残り何日
#毎日おまいり
#とらねこ
#しゃかせん
#note向上委員会
#今週の振り返り
#毎日更新

📻 毎朝おまいり


この記事が参加している募集

今週の振り返り

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。