見出し画像

一週間のまとめ 10/3-10/9 #日本GP

日曜日は、一週間のふりかえり
記事のまとめnoteです。

😳 「いつもありがとうございます」

「行動で人生は変わる」
おはようございます。ゼロです。
それでは、いってみよう!

📝 一週間のふりかえり

一週間のGood & New
良かったこと新しいことを
一週間単位で考えてみよう。

先週からのGOOD&New
仕事以外で思いつかない。
😳 「なんでやねん!?」

新しいプロジェクトを仕掛けました。
自分達のチームでできることはないか?
まずは、五人のチームからスタート。

反発とか、批判とか
むちゃくちゃになったらどうしよう
そんな心配は他所に。
やるぞ。いくぞ。やりきるぞ。

と謎の盛り上がりを見せました。
実行はコレから。果たして??

🤣っておい!?結局仕事の話かよ😱
🤣この仕事人間!?
自分のことプライベートではなにかないのかよ

思い出せ~
思い出せ~
思い出せ~

今週一週間、何があった??
ヴィッセルが4連勝で降格圏から勝ち点3以上つけました!
😱って!ヴィッセル!?
とはいえ、残り試合考えるとまだまだキツい。

ベルマーレとの直接対決。
負けた方が降格争いに飲み込まれる。
勝てばほぼ脱出。
その後は、フロンターレとマリノスの優勝争い2チーム。意外とヴィッセルが優勝争いのカギを握るかも。

😑 おいこら!?話し聞こえてるか?
自分のことプライベートはないのかよ?

角田が鈴鹿でポールポジション!!

😳 「ウソをつくな。ポールはフェルスタッペンだろ!角田は13番手だ。」

🤔 「そうだ!バハムートでイベント全クリアしたよ!!」
😠 「バカか!?仕事しろ!!」

😱仕事はしてるよ!!
一周回ったようで。

もっと何かないのかな?
無いな。GOOD&NEW
意図的に仕掛けないと起きないね。

ちょっとしたこと。
U-Nextの無料期間試してみました。
それが十分GOOD&NEWだよ。

😳 「ほんまかいな」
😳 「いったい何の話!!」
今日は好き勝手書いてみただけだよ。

はい。Goodはこちら 
色々、話題にしていただきました!
下の方に記載しています。

そして、New 今週の禅語
これを書いて、ふと、気づいた

神社仏閣めぐり
ペン習字。般若心経
YouTube履歴。般若心経ロック
そして、今週の禅語

仏教感強めの人?
そして、毎日おまいり。
まさに、ひとり神仏融合。

なんだか和テイスト強めですね!
というわけで

今日のBGMはこちら

🤔 「そのうち、茶道とか華道とかやり出しそうだな」

☺️ 「いつも読んでいただき、本当にありがとうございます!」

それでは、振り返りいってみよう。


10月3日

家事代行サービスをされてる
ちょうこさんのnoteを紹介。
頑張ってる人の姿は励みになります。
ぜひ、のぞいてみてね。

10月4日

自分がいまの時代の子どもだったら
リコさんの企画参加です。

10月5日

隔週水曜日の進捗管理。
今日をのぞいて83日。
残りの日数で何をしますか?

ふと、思い立ったので発信。
新ホーム画面。どんなアルゴリズムで表示されているのか?あなたの画面には何が写っていますか?

チェーンナーさんが企画にしてくれました。

10月6日

ブリッジ。横回転してみたら
腕つりました。何かがおかしい。
もう少し広いところでやればいいのかしら

10月7日

YouTube履歴をさらしあおう。
あなたのイチオシのYouTube動画はなんですか?

チャンネルではなくオススメの一本。
一本となると悩みました。

10月8日

今週の名言
今回からは「禅語」
日常で聞きなれた言葉。
はじめて聞く言葉も
そんな言葉を紹介していきます。

10月9日
コレ、いま読んでるコレ
いつもありがとう。


あなたの記事が話題です

📝 Miwaさん

Miwaさん
幸せループありがとうございます。
ホントに感謝感謝。

アクティブなMiwaさん
大阪に着てたらしい。なんと😳
色々、間に合って良かった!!
さて異動しての気づきの記事がこちら

そう!そうなの!大事なことなの!
知ってるのに忘れる。初めて聞く話ではない。でも耳が痛い!わかってるはずなのに。
なぜできないんだろう。

そんな大切なこと
ぜひ、読んでみてください!

📝 chiyoさん

chiyoさんいつもありがとうございます。
あたり前じゃないループ。感謝。ありがたい話です。励みになります。

chiyoさんの記事から他の方の記事を見るのが面白い。サラリーマンゆうさんの記事

なんと、10000コメント。
一万PVでも一万スキでもなく
10000万コメント。ぜひ、記念にコメント残しましょう。あと250ほどです
※10月8日22時時点

📝 チェーンナーさん

新ホーム画面をさらしあおう
チェーンナーさんが企画にしてくれました。

こちらはチェーンナーさんのバトンリレー企画記事。みんなのオススメエピソード
面白いですね。

📝 ちょうこさん

月曜日にオススメnoteに書いたちょうこさんの記事。毎日投稿の記事をとりあげてくれました。あの記事ずっと誰かがみてくれてる。
うれしい話です。

🤔 「一週間ありがとうございました」

あなたのおかげで、今週もステキな一週間でした。来週もまたステキな日々になりますように!!

質問や感想はお気軽にコメントしてね。

スキ!とてもうれしいです。
オモロいな。と思ったあなた。
きっと仲良くなれる。
フォローお願いします。

Twitterはこちら

がんばろうね
では また!

本日のお話はこちら

noteの内容とは連動していません。
習慣化のコツ まとめ5選
なんだかんだ。話すのうまくなってきたよね。※あくまで自分比
毎日、話してるからね。
継続は力なり

#進捗管理
#目標達成
#毎日おまいり
#とらねこ
#しゃかせん
#note向上委員会
#今週の振り返り
#毎日更新
#ゼロ秒思考
#オススメnote
#習慣化のコツ

では、またお会いしましょう!
習慣化のコツ。ゼロでした。
じゃあ、またね。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。