見出し画像

【進捗管理】278/365 76.2% 10月5日 #時間、加速してませんか?

「行動で人生は変わる」 
おはようございます。ゼロです

今回は進捗管理。隔週、水曜投稿。
二週に一回。のこり87日!?
前回101日なんか一気に減った気がする。
毎回同じ14日なのに!

残り二桁の衝撃😱はやい!!

📻 今日のスタエフ

朝7時配信

🤔 「あと87日だよ!!3ヶ月切ったよ!」
🧐「運動会や音楽会、イベントがすぎるごとに年末が忍び寄る。足音、きこえるか?」

今年、残り3ヶ月!!

あっという間に10月。
そういえば三年ぶりに鈴鹿でF1があるね。
最後に見たのはいつだろう。
2006年かな。古いな。
ハミルトンもベッテルも現地で見てなかった。最近は中継がないのでほぼ観てない。
文字情報だけだった。

さておき、年末に近づくと
時の速度がF1並みに速くなる。
気合いをいれて駆け抜けよう。

10月5日の進捗管理
それでは、いってみよう!!


📈 進捗管理 

今年の目標 note365日毎日投稿
先回りもリカバリーもできません。
ひたすらコツコツやるだけです。

✅ 経過日数 278/365日(76.1%)
✅ 投稿本数 294/365本
🔥 連続投稿 629日目(これ含)
  現在、公開中1059記事
⛩️ おまいり 505日(本日505回目)
一日出かけて前日に2回。505「回」
📝 メモ 444日(7月19日で一年。×毎日)
📻 スタエフ463日(7月1日で一年。×毎日)
  403放送 毎日は今年の7月1日から
🖋️ ペン習字 160日(4月24日から ×毎日)
🥛 水生活 120日(6月8日から) 
🏃 ブリッジ 680日(11月25日から×毎日)
※一年以上つづくと太字

ふと、毎日やってないこと
日にちで書く意味あるかな?

🤔 「全体的にペース落ちてるよね」
🥱  「寝る時間が増えてるよね」
😗 「体力が落ちてきてるよね!がんばろ」

目標達成するための進捗管理
2022年は10月。
あっという間にすぎるよ
コロナワクチンの新しいヤツ
インフルエンザワクチンもあるよ。
😑 「注射だらけですやん」

継続はチカラなり。
チリも積もれば山となる。
たとえチリでもちゃんと積んでいこう。

結局、裏技や近道なんてないんだよね
「コツコツ」が最短ルート

あと87日!
二桁になると一気に減っていくよ!

あと何ができるかな?
6月から水生活と禁煙。
全くもって吸わなくなったし
吸いたくなくなったよ。
コンビニや自販機で
コーヒー買うことがなくなりました。
水一択
健康になったかどうかは
健康診断待ちだよね。

って、もうすぐ2023年!
鬼が驚く努力をしよう!

まずは、1日1日やってみよう。
今年の残りで何かにトライされる方
ぜひ、コメントで教えてください。

スキ!とてもうれしいです。
オモロいな。と思ったあなた。
きっと仲良くなれる。
フォローお願いします。

Twitterはこちら

がんばろうね
では また!

#進捗管理
#目標達成
#今年は残り何日
#毎日おまいり
#とらねこ
#しゃかせん
#note向上委員会
#今週の振り返り
#毎日更新
#ゼロ秒思考

追記
コロナ関連の可能性の記事です
と警告文がでた。ん?はてはて?
四回目のワクチン日程調整はじまったよ
なるほど。これだけでも出るのね。

大袈裟すぎませんか?

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,185件

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。