見出し画像

続けた先に何を見出すのかって話

たまたまnoteからのおすすめ投稿で、こんな記事を見つけました。


なんとこちらのゼロさん、私が継続150日目で葛藤している
この毎日noteを、さらに4倍の600日も継続されているではないか…!!
(もはや変○の域※すみません)


内容拝見していても、
そうだよなぁ、そうだよなぁ…

と納得させられることばかりで。
つまるところ、私は毎日noteを続けられている方
(もしくは、続けようと思いながらも上手く継続できていない方)

に、まずは読んでいただいて
その上どう付き合っていきたいか考えてみてほしいなァ。

そんな風に思わされたのでした。



今日はそんな、
先日非常にたくさんの方から応援していただいた
“引越しクラファンnote” の
手数料が思いの外大きくてちょっと凹んだので(笑)

軽めに素敵な方のご紹介を。

おしまい。

===================

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

▼各種SNSまとめ

▼Twitter

▼ podcast 家事代行の視点から、社会問題を考えています

Spotify

Apple podcastはこちら

Amazon musicはこちら


▼家事代行LINE ご相談はこちらから

▼stand FM
 ここで話した内容からたまにnote作成しています

▼Instagram
 毎日配信するストーリーが、次の電子書籍のテーマです


どれかお好きなSNSお一つ、フォローお願いします✨

====================

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

サポートいただけるととっても嬉しいです! ますます家事代行NPOとnote更新頑張れます。