見出し画像

【感謝】話題にしてくれたnoterさんを紹介する話

みてくれてありがとう。
今週話題にしてくれたnoterさんを紹介するね💕

話題にしてくれたnoterさん

chiyoさん

chiyoさんは今週も幸せのループで紹介してくれたんだ。

もうじき1年半になる幸せのループ。
chiyoさんの優しさのおかげで続いてるんだ。

本当にありがとう!!

実はchiyoさん。
最近ご近所さんが家事になったんだ。

って、めっちゃ怖っ!!

火事の時ってめっちゃ慌てるやん。
だからこそ、chiyoさんはいざという時の対処法を丁寧にまとめてくれてるんだ。

そして、原因の可能性がある項目が、まさしく私の友達が家事になった時と同じ内容だったんだ。

マジで、注意しないとって思ったよ。

いざという時が来ないように、是非chiyoさんの記事をよんでみてね。
chiyoさん教えてくれてありがとう。

ゼロさん

ゼロさんも幸せのループで私のことを紹介してくれたんだ♡

私の時間術の記事も取り上げていただく優しさ😆
①②③の感想が面白かったよ〜っ!ステキ♡

本当にありがとう💕

実はゼロさん、般若心経でペン習字の練習をしているんだ。

な、なんと練習量は9冊目に突入!!
って、めっちゃ継続してるやん!!

さすが、継続王のゼロさんだぁ。

しかも、文字が上手くなりたいという原点回帰の為に、漢字練習帳を購入して頑張っているって、めっちゃステキだぁ!!

記事ではゼロさんの達筆な文字もお披露目されてるので、よかったら読んでみてね💕


幸年吉日サークルさん

幸年吉日サークルのリーダーことクロウサさんは、筋肉祭りのテーマソングの歌い手として、私のことを紹介してくれたんだ💕

ありがとうございます!!

今回の主題歌は、クロウサさんが作った曲を歌わせてもらったんだ💕

クロウサさんテイストがあふれてて、めっちゃ楽しみながら歌わせてもらったよ~っ。

実は『幸年吉日サークル』では、ただいま『筋肉祭り』を開催中なんだ。

『筋肉祭り』とは?
そして、『幸年吉日サークル』とは?

気になるあなたは、こちらの記事をチェックしてみてね💕

雪ん子さん

雪ん子さんはサラリーマンゆうさんの企画の応援記事で私のことを紹介してくれたんだ。

ありがとうございます!
そして、企画を応援するって言っときながら、途中から全然参加できてなくてごめんよ〜っ!!

実は不甲斐ない応援団の私たちに、雪ん子さんから提案があったんだ。

それは、10/11までに、サラリーマンゆうさんの記事のコメントを10,000まで達成させるってことなんだ😆

推奨は下5句を『ありがとう』にする秋の俳句らしいんだけど、特にこだわりはなくて、なんでもいいらしいんだ♡

目標の10,000コメントまで後少し!
よかったらあなたも参加してみてね♡

【コメントをする記事はこちらです】

まとめ

Miwaの記事を話題にしてくれたnoterさんを紹介しました♡

【ご紹介ありがとうございます】
・chiyoさん
・ゼロさん
・幸年吉日サークルさん
・雪ん子さん

話題にしてくれてめっちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます♡

今週もお疲れさま!!

明日からもあなたにとって、
幸せな日々が続きますように💕

最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。

画像1

#幸せのループ #ご紹介ありがとう

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡