見出し画像

【ブリッジチャレンジ】久しぶりにブリッジ

「行動で人生は変わる」
おはようございます。ゼロです。

姿勢改善のためにブリッジ
いつの間にか、ただブリッジすることが目的に
手段と目的が入れ替わるとそれは趣味です。

毎週、木曜日発信。
「ブリッジチャレンジ」
それでは、いってみよう! 


今日のスタエフ

noteの内容と全く関係のない話
習慣化のコツ まとめ5選 
脱!!三日坊主


筋力トレーニングをやりはじめると
今度は、ランニングをサボり始めた。
いったい、どうなってるんだ?
いい加減にしろ。

仕方がないので日曜日にプールにいった。
なぜか、全身筋肉痛になった。
なんで?プールやで

🤔 1日たった2分で筋肉痛
😑 プールで泳いでも筋肉痛。
😳 誰か体力を私にください。

今週のトライ

あまり考えずに好きなことをやろう

サムネでわかる
あかんやつ。絶対ムリなやつやん🤣

開始早々4分52秒、ダウンドッグ→回旋してブリッジ
腕がちぎれる!!あかん。
あかん!ムリムリムリ!
つった!つった!つった!
軸手の二の腕ツリました!

あたまと足 つくもなにも
50センチほど離れています。
できる気はしない

ブリッジ

長すぎず短すぎず25分
しっかり復習しましょう。
ブリッジ動画たくさんあります。
その中で、これが今の私には一番あうかな

トレーニング動画 

短い時間でもコツコツがんばりましょう
脚トレが、ほかではなかなかないので貴重

この中でやりたいことをやろう。
プロじゃないんだから

自分のペースで楽しみましょう。

新しいのはこちら

前屈ができるようになるストレッチ
前屈、前屈か
身体の変化はわかりやすいけどね

その他、やっぱり
姿勢は普段から気を付けよう。

椅子に座ってる姿勢。
何気なく立ってるときの姿勢。

反り腰、骨盤の改善、稼働域アップ
筋トレ。やること多いな。

毎日、続けることで
少しずつでも前に進みます。
最初はできない!当たり前。
継続はチカラなり。実感しましょう!

運動不足解消や姿勢矯正にヒロレッチ。
カラダは乗り換えできないからね。
丁寧に扱いましょう。

ありがとうございました。
がんばろ

#ヒロレッチ
#ヒロレッチチャンネル
#ブリッジチャレンジ
#ブリッジ
#ブリッジ回転
#毎日の積み重ね
#努力の続けかた
#ストレッチ
#運動不足解消
#ヒロレッチトレーニング
#肩こり解消
#鳩のポーズ
#セルフケア
#セルフマッサージ

では、また、お会いしましょう!
じゃあね!!

この記事が参加している募集

最近すきな動画

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。