見出し画像

その眼に写るのは? 「新ホーム画面」

こんばんは。ゼロです。
今回は、ふと思い立ったので急きょ発信
🤔 「これって私だけかしら?」シリーズ
😑 「そんなシリーズいつあったんだよ!」

noteの新ホーム画面。
賛否両論、評判の良し悪しあります。
AIにオススメされるnoteたち。

この表示、私だけ?
みんなのホームには
いったい何が表示されているんだろう。
気になりました。

まずは、自分のホームを晒してみよう!!
気になるカテゴリーをスクショで公開。
それでは、いってみよう!


😏 「AIさん。あなた。なんでも詳しいわね。なぜ、私がスキだと知ってるのかしら?」

「あなたの記事が話題です」
これは、わかる!
毎週発信してますから!

なぜ、その上に韓国ドラマ
しかも、海街チャチャチャ
そして、アゲインマイライフ

そこは、ペーパーハウスコリアやヴィンチェンツォではないのね?
私の好みを知ってるのか?知らないのか?

韓国ドラマ Netflixではない

日本語教師!!
急にピンポイントできたね!!
日本語教師って超絶美女のあの方しか
存じ上げないのですが、もっと知りなさいということですかね。

って!さらにその下!!😱😱😱ええっ!?

二十五、二十一ぃぃ!??

知ってた!?私の好みバレてた
韓国ドラマ
という枠があるのに!
二十五、二十一は作品推し!
ペーパーハウスコリアでもヴィンチェンツォでもなく二十五、二十一!
ピンポイントできた!

たしかに!今年のベストドラマ
※個人の感想です。

しかも、この二十五、二十一の下はこれ
毎日投稿!!

ええーっ!!二十五、二十一の下!!

毎日投稿が趣味!それなのに。
韓国ドラマや二十五、二十一より下

しかし、この流れでいくと
日本語教師のピンポイント!!

まさか!名指しでくるのか!?

😳 チェーンナーさん!!

なるほど!!
チェーンナーさんね!!
そうか!そうだわ。たしかに!!

って!noteさん
名指しできたね!!

😏 「新ホーム画面、慣れてきたら最高だぜ」
🤔 「あなたのスマホ、いやあなたの眼には何が写ってますか?

😳 「これは私だけでしょ!!」
🧐 「ぜひ、そんなモノを見つけたらコメント貰えたら嬉しいです」

私の「私だけかしら?」

それは、二十五、二十一

あなたの私だけかしら?
待ってます。

#note毎日投稿
#新ホーム画面
#二十五二十一
#これって私だけかしら
#チェーンナーさん
#日本語教師
#絶世の美女
#新ホーム画面をさらしあおう

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。