見出し画像

noteの記事紹介ありがとう|9月26日〜10月3日

「あなたの記事が話題です」として、
記事紹介下さったnoterさんのご紹介です。

先週もありがとうございました🧡

としえ・ごはん作家さん

チェーンナーさんのリレー企画、バトンを受け取っていただきましたね❗️最近、noteへの投稿が少なかったので気になっていましたが、リアルnote交流のお話を読むことができ、私も嬉しく思いました☺️

としちゃんのご紹介したい記事はこちら!
アンジェルマン症候群という障害をお持ちの次女さんへの想いがいっぱい詰まったお話、考えさせられました。私もスープは大好きですよ〜

ありがとうございました😊


きよこさん

Kindleから「まひるのつき」という題名の絵本を出版されたきよこさん。絵本に感化させられ、たくさんのnoterさんが応援しています・・私もその1人

きよこさんのご紹介したい記事はこちら!
私はジョギングをしていません・・ですが、走ることの気持ちよさを知っています(元陸上部でした^^;)
きよこさんの言葉を読みながら、一緒に走っている様な爽やか気分を分けていただきました♪

ありがとうございました😊


雪ん子さん⛄️

こんなふうに、さりげなく過去記事を取り上げて下さる優しさ・・私もそうありたいと思う内容でした。雪ん子さんが思い出させてくれたこと!それは、サラリーマンゆうさんの「目指せ1万コメント
少し前のコメント数は9547✨もう少しです!

雪ん子さんのご紹介したい記事はこちら!
読みながら、子育てにもかなり通ずる内容だなぁと思いました。どんな場面でも、立場でも、共感力は大事ですね。

ありがとうございました😊


ゼロさん

先週も一週間のまとめ、お疲れ様でした。
ペン習字に、音声配信、企画参加も多く幅広い取り組みでしたね!毎週感心させられます✨

ゼロさんのご紹介したい記事はこちら!
なぜって??ゼロさん、生きていて良かったですね(・・;)読みながら驚きの連続でした🫢一歩間違えたら・・気になる方はお読みくださいね!
(こちらの記事は昨年のバトンリレー記事でした。)

ゼロさんの記事を間違えて埋め込みました🙏
正確には今週のご紹介したい記事はこちら!!
(10月5日追記)えっ〜!!!驚きます。

ありがとうございました😊


Miwaさん

先週もありがとうございます!記事を読みながら、ハッとしましたが、Miwaさんとの幸せループは1年半続いていると✨あらためてありがとうございます!!

Miwaさんのご紹介したい記事はこちら!
それほど忙しくない私にも為になる内容でした。
Miwaさんの時間活用術に大切なことはアレですか〜なるほど!気になる方はお読みくださいね✨また勉強させてください♪

ありがとうございました😊


チェーンナーさん

先日、リレー企画が大盛況で終えましたね。
お疲れ様でした✨こちらを読むとnoteの繋がりがあるからこそ、私も続けられている…あらためて感じました。

チェーンナーさんのご紹介したい記事はこちら!
去年の企画のリバイバル…あれからほぼ1年でしょうか?!懐かしいですが、今回も参加させてくださいね♪10月31日まででしたね!

ありがとうございました😊


えつはしりえさん

1週間のまとめ記事の中でご紹介いただきました。
まとめ記事は私も過去に続けていましたが、今年の3月でストップしました^^;りえさん、無理せず続けられますように✨

りえさんのご紹介したい記事はこちら!
私が昨日カチンときたことは・・全てのペットボトルのゴミを出し終えスッキリしたと思ったら(ペットボトル回収は2週間に一度)息子がその後に部屋に溜めていたペットボトルのゴミを持ってきたこと…シクシク( ;  ; )

ありがとうございました😊


まとめとおわりに

先週「あなたの記事が話題です」としてご紹介下さったnoterさんのご紹介。

・としえ・ごはん作家さん(旧トシちゃん)
・きよこさん
・雪ん子さん(旧かっちーさん)
・ゼロさん
・チェーンナーさん
・Miwaさん
・えつはしりえさん

皆さま、ありがとうございました✨
こうして先週もご紹介いただき、
noteのつながりに感謝の気持ちでいっぱいです。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,131件

#noteのつづけ方

38,301件

そのお気持ちに感謝します😊