見出し画像

相手の立場になってはじめてわかる話

みてくれてありがとう。
実は10月から部署移動になった私。

今まではMRでガチの営業職だったんだけどね。
これからは支社のスタッフとして内勤業務になるんだ。

で、昨日まで引継ぎで本社に行ってきたんだ。
行ってみて気づいたこと。

やばっ!!マジで仕事量がエグイやん!!

営業職をやってたことは全く気づいてなかったわ。

で、めっちゃ気軽に、多岐にわたるいろんな仕事を、タイトな納期で依頼してた自分を恥じたわ。

マジでごめん~~~って感じよ。

で、気づいたこと。
相手の立場になってみないと状況はわからないなってこと。

でも、推測して配慮することはできるから、もっと相手のことを考えて知って動きたいなって思ったよ。

うん。頑張るぞ!!

暫くバッタバッタになる予感なので、noteがマジで手薄になっててごめんよ~っ。なんとか早く仕事を覚えて、余白をつくれるようにがんばるね。

最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。

画像1

#日記 #仕事 #毎日note



お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡