見出し画像

一週間のまとめ 8/1-7 #いよいよ8月!!

日曜日は、一週間のふりかえり
記事のまとめnoteです。

😳 「いつもありがとうございます」

「行動で人生は変わる」
おはようございます。ゼロです。
それでは、いってみよう!

📝 一週間のふりかえり

ホントにもうバタバタなんだから!

8月4日に無事 ゴーロクセブンです。
これが、全てだったよね

本日の音声はこちら

noteの内容とは連動していません。
聴きながら読む。読みながら聞く。
それができるのに、そうなっていない仕様
これ、いかに?

夜と朝を入れかえてnoteと
連動させようかな。

話すのに必死。
書くのに必死。
簡単には合わせられない、あしからず。

スタエフはnoteと同時に朝6時に配信。
夜19時にも雑談配信をしています。

近々、習慣化のコツは、フリートークになる予感! 
🤔 「しかし、フリートークの方が難しい」

いつまでコロナ続くんだろう。
高齢者施設は休めません。
どんどん人が消えていきます。

いったいどうしろと?
それでは、よろしくお願いします。


サボりに一喝!!
ドラマティックな31日

31日間やりたいことにチャレンジしよう!
トレーニングを毎日やろう。
自分の部屋にエアコンがない。
果たして、続くだろうか?

😳 「この夏も熱く燃えていこう!!」
☺️ 「いつも読んでいただき、本当にありがとうございます!」

それでは、振り返りいってみよう。

8月1日

7月のダッシュボード。
7月はボリュームアップしてきて
時間が誰かに盗まれていく。

8月2日

恒例、おついたちみくじ
ん?なに?なんだって!?

ゼロ秒思考

ゼロ秒思考マガジンリニューアル
どんどんメモ書きしていきます。
具体的なことを書いていきますね。

8月3日

😳 「関西の80年代」
😑 「現代アートってスゴい!!」

8月4日

「企画チャレンジ」
「いまのところ毎日してるよ!」

8月5日

ペン習字!
左手で清書しました!!

8月6日

8月6日、今ここにいることが幸せ。

8月7日
コレ、いま読んでるコレ
いつもありがとう。

📻 声もきいてみてね

夜7時配信

スタエフは、毎朝6:00と毎晩19:00更新

朝は習慣化のコツを1日ひとつ
夜は雑談をひとつ話しています。
中身はnoteとは、また、別の話。
ぜひ、会いに来てね。

夜は雑談配信といいながら
半分ぐらいは仕事の話。
この仕事人間め!!

📝 あなたの記事が話題です

Miwaさん

Miwaさん
幸せループありがとうございます。

ボイトレの記事。Miwa先生の優しさ?ステキさ?が滲みでております。ぜひ、読んでみてね!

えーっ!?習う側が!?
ではなくて??ってなります。

あっ!800日おめでとうございます!!

📝 chiyoさん

chiyoさんいつもありがとうございます。
俳句や川柳でたくさん賞をとられてます。
スゴい。

chiyoさん、たくさん紹介されていて企画を知ることも多いのです。

あなたを元気にさせたこと

9月9日までなので
みなさま、参加しましょう!!

先週のひとつネタはこちら

メンバーシップでかつおクラブに入りました。みんなで寄付しようというモノです。
ひとりひとりは小さくても集まると何かできる。ほんのわずかだけど。

はやしっぷさん

最初に、貼りましたはやしっぷさんのnote
企画されているのでぜひ、参加してみてね。

他に参加してた企画

まだ間に合う。あなたの出会った日
書いてみてね。

📝 以前の記事をピックアップ

🤔 「以前の記事を紹介!」
オススメnoteなど、新しいモノに集中しがち
なので、以前のモノを週にひとつ紹介。

先週に引き続きとあるルール発動
ヨシッ!キミに決めた☺️
(モンスターボールの絵文字がほしい)

今回はラムネコさんの価値観の話。
タイプ診断とか、いろいろあるけどね。
なるほどね!そらそうだよね!
たしかに!!と思いました。

0か100か
ではなくて、グラデーション!

読んでくれるあなたへ
いつもありがとう。
つづける意味があります。

🤔 「一週間ありがとうございました」

あなたのおかげで、今週もステキな一週間でした。来週もまたステキな日々になりますように!!

質問や感想はお気軽にコメントしてね。

スキ!とてもうれしいです。
オモロいな。と思ったあなた。
きっと仲良くなれる。
フォローお願いします。

Twitterはこちら

がんばろうね
では また!

#進捗管理
#目標達成
#毎日おまいり
#とらねこ
#しゃかせん
#note向上委員会
#今週の振り返り
#毎日更新
#ゼロ秒思考
#オススメnote
#出会った日
#恋愛話
#読書感想文攻略
#読書感想文
#習慣化のコツ


では、またお会いしましょう!
習慣化のコツ。ゼロでした。
じゃあね!!

この記事が参加している募集

#読書感想文

188,210件

#今週の振り返り

7,235件

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。