見出し画像

サポート企画】あなたを元気にさせたこと、人、エピソード…教えて!

元気は取り戻せる!ということをお伝えするために、
ブログや記事を発信し、セミナー・カウンセリングをしたりしてます、
難病サバイバー南野原つつじです。

人はどうすれば元気になれるのか日々研究しています。

あなたはどんなことで元気になりますか?
なりましたか?


あなたはどんなことで元気になるのか(なったのか)、教えてもらえませんか?

以下の要領でサポート企画開催しますので、
皆様どうかふるってご参加のほど、よろしくお願いいたします。


🔷🔷参加方法

① 私をフォローしてください

② この記事のコメント欄に参加表明と
オススメして欲しい記事のURLを書く
注)過去にオススメした記事にはできません。

③ テキストにて、どこかにこちらの記事を埋め込んでください。(見落としがないように)

*記事投稿されたら、お一人につき100円サポートさせていただきます

*その記事を読んでつつじが最も元気になった記事に1000円サポートさせていただきます。9月10日以降発表します。

🔷🔷記事内容


🔷あなたを元気にさせたもの、人、こと、エピソード

🔷単語ではなく理由やエピソードなども含めて
140文字以上でお願いします。

🔷お一人様一投稿でお願いします。

🔷ご参考までに…私の元気になろう記事マガジンです。

こちらの記事の中から、適当に引用していただいても…


🔷🔷募集期限


〆切 9月9日23時59分投稿分迄

ご参加いただいた記事は後日私の記事の中でご紹介させていただきます。

ちなみに前回の企画はこんな企画でした

一人でも多くの方に、よりお元気になっていただきたいです。
どうかあなたの元気の秘訣・元気の源をシェアしてくださいね。

こんな記事を書いた私の自己紹介

これから暑~い夏本番ですが、
皆様どうかくれぐれも、ご自愛いただきお元気にお過ごしくださいね。
ご参加心よりお待ちしています!
この記事のシェアやご紹介も大歓迎です💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?