見出し画像

【企画終了】 「心に残る言葉」 ご参加ありがとうございました。

おはようございます。ゼロです。
たくさんの企画参加ありがとうございました。

約3週間ご協力いただき感謝感激です。

2年ぶりの企画
あなたの心に残る言葉を教えてください。
その「大切な言葉」は誰からの言葉ですか?

検索しても出てこない
あなただけの言葉。

時に背中を押され
時には凶器になる
目に見えない。
言葉の持つ強烈なチカラ。

あなたの大切な言葉。
そのチカラは、誰かの勇気になるかもしれない。

20名24本
(自分含む)
ご参加いただきました。
ありがとうございます。

あなたの大切な言葉
検索しても出てこないココロに残る名言たち
皆さまの思い出をひとつにまとめました。

とKindleにでも仕上げたいなあ。
とも思っております。

あまり余計な感想は
蛇足になり得る。

名言は名言のまま味わおう。
と、余計な感想や解釈は書かないようにしよう。また、個別でお伝えさせていただきます。

たくさんのご参加ありがとうございました。
2年に一回とは言わず、季節ごとには企画やってみたいね。

またよろしくお願いいたします。
それでは、素敵な言葉を味わってください。

あなたへ贈られた大切な言葉
そのチカラは誰かの勇気になる


みわさん

お前の笑顔は人を幸せにする

西野圭果さん

「親の意見と霧雨は次第次第に身に沁みる」

チェーンナーさん

備えあれば憂いなし
見事かぶいたものよ。大義であった。
ありがとう。ごめん。

普遍的な諺から漫画、青春時代の思い出と幅広く五回!!
宣伝も含め盛り上げていただきました。
ありがとうございました。

恵子さん

私は私のできることをしているだけ

高見純代さん

「自分と過去は変えられる!」

空cassavaさん

「リセットはできない」

祐希さん

「世の中をもっと美しくするために何かしてもらいたいのだよ」

奈星丞持(なせじょーじ)さん

「俺がアッチ側の人間なら、同じこと言ってるだろうからなぁ。まあ、仕方ないよ」

ゆずさん

大丈夫?

chiyoさん

片心あれば両心

八田零さん(自分)

昨年の自分と勝負したら勝てるか?

えりたさん

履道応乾

Kanko-no0821さん

すべての原因は自分にある。
すべての選択をしているのは自分自身である。
だから根本の原因が自分のなかにある、という認識をもてば、人生はとても楽に、幸せになる。

習慣応援家shogoさん

「自分が自分のために
 自分の人生を生きないのであれば、
 いったい誰が自分のために
 生きてくれるだろうか」

akkiy☆さん

みおいちさん

「学生に近い授業をしてね」

ねずみさん

道が2つの時は絶対大変な方を選ぶとよい

よしだけいこ(ジーナ)さん

ひとつのこと、
そうでないといけないことなんて
何ひとつない。

変えもていいルールがある。

なおさん

うぜぇ

MOMOさん

狂わないためには狂わなければいけない


本日のスタエフ

スタエフは、毎朝6:00に配信。
その他の時間にも不定期で配信しています。
中身はnoteとは、また、別の話。
聞いてもらえると嬉しい。

また、明日もお会いしましょう

Kindle出しました

名言集は作成中です。

#とらねこ
#しゃかせん
#毎日更新
#スピード仕事術
#爆速仕事術
#ゼロ秒思考
#note勉強会

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。