見出し画像

【感謝】話題にしてくれたnoterさんを紹介する話

みてくれてありがとう!

バタバタの毎日がほんのり落ち着いて、
今日からnoteを復活します♪

ではでは、早速。
今週話題にしてくれたnoterさんを紹介するね💕

話題にしてくれたnoterさん

chiyoさん

chiyoさんは、幸せのループで紹介してくれたんだ💕

幸せのループとは?
毎週お互いに紹介しあうラブラブな関係のことです。

ありがとう

名前の変化にも触れてくれる優しさ。

chiyoさんの気づきの感度、
めっちゃステキだなって思ってます。

ありがとうございます!!

実はchiyoさん。
最近オーラの診断をしてもらったんだ。

オレンジ色のオーラを持つ方の特徴。
めっちゃchiyoさんらしいなって思ったんだ😆

だって、chiyoさんのnoteって、
○○性そのものやん💕

気になる内容は、是非記事をチェックしてみてね!

八田(ゼロ)零さん

ゼロさんも、幸せのループで紹介してくれたんだ💕

1045日のことも覚えていてくれて、
記事で触れてくれて嬉しかったっす😆

ありがとうございます!!

実はゼロさん、『あなたの心に残る言葉を教えてください』という、めっちゃステキな企画をしてくれてるんだ。

実は参加期限が4月16日までなんだ。
って、今日やん!!!

なので、ここでお伝えさせてもらうね。

私の心に残る言葉。
それは、『お前の笑顔は人を幸せにする』ってこと。

これはボイトレの師匠のChibi氏からもらったんだ。

実は醜形恐怖症かってレベルで、
自分の顔が大っ嫌いだった私。

卒業アルバムは全部捨てた。
写真を撮られるのもいや。
鏡をみるのもいやってレベルだったんだ。

でも、ある日。
Chibi氏からこの言葉を言われてさ。

ああ、笑顔でいれば、人に必要とされるのかもって。
愛されるのかもって思ってさ。

そこから、自分が笑顔でいることを許して。
そうしたらどんどん表情をほめられるようになって。

いまでは自分の写真を公表できるようになったんだ。

こんな感じっす。

単独記事でお伝えできなくてごめんね!!
素敵な企画をありがとう!!

恵子さん

恵子さんも幸せのループで、
私の記事を紹介してくれたんだ♡

オススメ記事まで紹介してくれる優しさ😆
めっちゃ嬉しいです。

そして、毎回毎回充実の内容の記事!!
なかなかできることではないので、
本当にすごいなって思ってます。

ありがとうございます!!

実は恵子さん。
今後、長崎に行くことになったんだ💕

日程は4月23日~27日まで。
おおっ!!充実の4泊5日の旅!!!
めっちゃステキだぁ~っ♪

恵子さんのプランをみて、
なんだか自分も旅行に行くような気持ちになって、
すっごくワクワクしたよ~っ!!

教えてくれてありがとう!!
ステキな旅になりますように。

Y's supporter/ワイズサポーターさん

画家ゆめのさんのマネジメントをしている、
Y's supporter/ワイズサポーターさん。

支援のお礼で記事を埋め込んでくれたんだ💕

応援の姿勢、めっちゃ尊いっす!!

これからもゆめのさん、
そしてワイズサポーターさんを応援しています。

実はワイズサポーターさん。
価格について大切なことを書いてくれたんだ。

どこまでもゆめのさんに寄り添い、
創作活動に専念してもらいたいという思い。

そのために大切なことをお伝えする姿勢。
すごく尊いなって思ったんだ。

伝えてくれてありがとう!!

まとめ

Miwaの記事を話題にしてくれたnoterさんを紹介しました♡

【ご紹介ありがとうございます】
・chiyoさん
・ゼロさん
・恵子さん
・Y's supporter/ワイズサポーター

話題にしてくれて本当にありがとう。
繋がりに感謝です。

どうかあなたのこれからも、
幸せがいっぱい降り注ぎますように。

最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。


Miwa所属のボイトレ♬VOICEGYMのHP

The Rumbling Soundsの公式LINE


#幸せのループ #ご紹介ありがとう #心に残る言葉


お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡