見出し画像

一週間のまとめ 4/10-16

今回は、一週間のふりかえり
記事のまとめnoteです。

😳 「いつもありがとうございます」

「行動は人生を変える」
おはようございます。ゼロです。
今年も日曜日は一週間のまとめを発信。
振り返ることで実行を習慣化。

今日のBGM

少年ファンタジー
紹介記事とはバージョン違いです。
それでは、いってみよう!


📝 一週間のふりかえり

一週間のGood & New

Notion をいれてみた

使い方さっぱりわからん。
右は少年ファンタジーの投票アプリです。

凡人の軍勢

AIアートをみんフォトに登録していたら
何回か使ってもらえたりした。
なんだかスゴいことだね


今週はこちら

月曜日

タイミングとタイムの話
永久にタイミングがやってこない。

火曜日

なぜか1日30枚。
それやる意味ある?
ただの小さなプライド

水曜日

もう2023年100日以上
経ってることに気づいているか?

木曜日

みんチャレ5人揃いました。
なんとかボチボチやってます。

金曜日

New Moon さん × スーパーニートさん
面白くなってきました。

土曜日

企画開催中
4月16日まで

日曜日
この記事です
いつもありがとう。

紹介ありがとう 15週

企画の記事は別で書きます。

チェーンナーさん

毎日の企画応援
ありがとうございます。

倉田エリさん

10年前のわたしへ 
企画参加記事。紹介いただきました。
他の記事も良い記事ばかりです。
ぜひ、見てみてね

恵子さん

腰痛だった恵子さん
大丈夫でしょうか?
その間、どうされていたのでしょうか?

chiyoさん

お誕生日ありがとうございました。
オーラはオレンジ色だそうです。
アイコンに引きずられて緑のイメージがしますね。

みわさん

みわさん。1045日。
今も続いていることはかわりません。


🤔 「一週間ありがとうございました」

あなたのおかげで、今週もステキな一週間でした。来週もまたステキな日々になりますように!!

スキやコメント嬉しいです☺️
フォローもお願いします!

Twitterはこちら

#進捗管理
#目標達成
#毎日おまいり
#とらねこ
#しゃかせん
#note向上委員会
#今週の振り返り
#毎日更新
#ゼロ秒思考
#オススメnote
#習慣化のコツ
#ゼロ

では、またお会いしましょう!

Kindle出版しました

習慣化のコツ

https://amzn.to/3TNDElN


弱い自分を変える本

https://amzn.to/3U3MKuR

紙の本の下位互換、劣化コピーはいらない。
結局クオリティを追及しても素人のクオリティでしかない。これらは、私にしか書けないモノ。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。