見出し画像

2023年の進捗管理。102日目

2023年も102日
「あっという間に4月!100日ごえ」

😳 「もはや100日越え
あなたは、この事実に気づいているか

🤔 「今月のBGMは、少年ファンタジー」

BGMスタート

🤔 「曲は爽やか、ただ二話で脱落者がでる展開が早い少年ファンタジー。順位変動が激しくどうなるか読めません。」

もはや焦る!
残り「263日です。」

毎週水曜日の進捗管理
2023年の6回目。(前回なし)
残り18回で今年は終わる
早くもヒリヒリしてきた。

それでは、いってみよう!!
※自分のタスク管理用noteです。


📈 4月12日 102/365 (約28%)

「行動は人生を変える」
おはようございます。ゼロです。
前回は3月22日、21日過ぎました。

「目標は達成するモノ」
理想の自分を周回遅れにしよう!!

なんだか、いつの間にか
目標って達成できないモノ

そんなイメージもってませんか?
はい。サヨウナラ。
達成していいんです!

今年はできる☺️必ずできる。

目標達成。一番の敵は「忘れること」
達成には「諦めること」もかなり強敵。

😆「忘れない。諦めない。やる。」🤣

やり続けよう!!

📅 102日目(4月12日)

✅ ゼロの2023年の目標
 🔥 365記事書こう
 🔥 読書50冊
 🔥 メモふりかえろう
 🔥 1on1 300回
 🔥 kindle 5冊

🚴 1月1日から

✅ 経過日数 102/365日
✅ 投稿本数 118/365本
🔥 連続投稿 818日目(これ含)
  現在、公開中1273記事
⛩️ おまいり 694日(本日694回目)
一日出かけて前日に2回。694「回」
📝 メモ 633日(7月19日で一年。×毎日)
📻 スタエフ652日(7月1日で一年。×毎日)
  590放送 毎日は今年の7月1日から
🖋️ ペン習字 49日(3月6日から 休憩中)
🥛 水生活 0日(失敗)
🏃 ブリッジ 868日(11月25日から×毎日)
📖
読書(37冊)
📝 kindle 2冊
※一年以上つづくと太字

Kindleを書くのに写経(ペン習字)と読書は休憩

読書ノートのススメ
モテるワード
Stand.fm 前程万里
水滴の転生(小説)
魔法のコンパス
元宮ワイナリー(小説)
スタンフォード 自分を変える教室
読みたいことを書けばいい(再読)
トップ5%社員の習慣
趣味、作家
趣味作家の月刊誌
エロい神社
Kindle出版7つの罠
スマホでKindle出版
自己肯定感をあげる7つのレッスン
1時間11分のKindle
一週間でKindle出版
戦国ベンチャーズ
内定者への手紙2
15分で終わらせる
すぐやる!実行力が身につく本
スポーツ心理学とダイエットの無敵の関係
ミニマル化ですべて解決
※以下略
まとめ記事また書きます。


1on1 ほとんど雑談
100回 
話を聞いて欲しい。
そう思われる人になろう!


感想

Kindle2冊出せた
しかし、また止まってしまった。
1冊があと少しで止まってる。
がんばろう。

企画開催中
あなたの大切な言葉を教えてください

質問や感想はお気軽にコメントください。
スキ!とてもうれしいです。

オモロいな。と思ったあなた。
きっと仲良くなれる。
フォローお願いします。

Twitterはこちら

がんばろうね
では また!

#進捗管理
#目標達成
#今年は残り何日
#毎日おまいり
#とらねこ
#しゃかせん
#note向上委員会
#今週の振り返り
#毎日更新
#ゼロ秒思考

話してみました


Kindle書きました


この記事が参加している募集

今週の振り返り

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。