見出し画像

週末のスキルブースト!「金曜はオススメnote」 ビジネス力を磨こう

おはようございます。
「行動は人生を変える」
ゼロです。今回は、オススメnote

今年は、金曜日におすすめノート。

最近、読んだノートの中から
あなたにも読んで欲しいノートを紹介。

自分のタイムラインだけでは出会えない。
そんな記事に触れていただけると嬉しいです。

今回は、new noonさんとスーパーニートさん
それでは、いってみよう。


Kindleはコミュニケーションツール

前回、Kindleを読んですぐ書いた
あの衝撃から仕事がバタついて
アタフタしておりました。

新展開。
Kindleunlimitedの方は、ぜひ、new moonさんのKindleを読んでみてください。

New moonさんからスーパーニートさんのためだけに書かれたKindle

それを受けてのアンサー

Kindleで会話する。
その熱量が他の人にも届く。

しかも、このKindleの表紙
スーパーニートさんが作成されたそうです。

一つの本から
いろいろ人生が好転していく。
それを肌で感じながら眺めています。

こんなことってある?
無いよ。なかなか。

Kindleはこちら

これまでを時系列で

New moonさんのKindle


これを読んですぐに出したKindle 

同じくスーパーニートさんのKindle

このあとに一番上のNOTEに繋がります。

では、また


standFM

企画開催中

あなたの心に残る言葉を教えてください。
4月16日まで!!
ぜひ、ご参加ください。


#note毎日更新
#オススメnote
#noteの書き方
#自分のルーツ
#noteで繋がる縁
#lovemyself
#ゼロ
#ゼロ秒思考
#習慣化のコツ
#Kindle
#newmoon
#スーパーニート




この記事が参加している募集

noteの書き方

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。