見出し画像

スーパーニートは混乱している!!

なんということか…
とても信じられないようなことが起きている

なんと
あの電子書籍特化系20億PV作家かつ趣味作家のnewmoonさんが
このスーパーニートのために御本を書き下ろしてくださったと!!?

https://amzn.asia/d/dioGqqh

さらに、それだけではなく
noteの記事まで…

ちょ、ちょっと、待って待って、
思考が追い付かないですよ!?(笑)

あーー(中略)ーーなんてことだ……
凄まじい有難いことが起きている…

しかも…ピンクムーン!?

あの…ですね…、ピンク…、非常に好きな色!!!!

月…、ちょっと尺度とか思いつかないくらい好きな天体!!

あらあらあらあらまあ~~~~(以下略)

どうしましょう!!?

ちょっとね…ホント軽く(?)メダパニかかっちゃってますけど…
(あ、『メダパニ』はドラクエに出てくる呪文で
これにかかると混乱状態になります)

しかも内容…
面白すぎません!??

ワンちゃん出てくるタイミングよすぎません!?(あ、ワンちゃんは犬ってことですよ、念のため)

面白いし、サラリと重要なこと仰るし、ちょっと、これ、ねぇ~~~…

わ~お!
って感じですよ!!(≧▽≦)

ん?
あれ?

なんか、違うな…
ニュアンスっていうか…
字面で見た時に、
なんだろう

あっさりしすぎてるな…
『わ~お!』じゃ…

もっとこう、
『ぅわぁあ~~~~~ぉおぅ!!!!!』って感じかな…(≧▽≦)

ちょっと、こう、アメリカ人というか
本場の「Wow」っぽくというか(≧▽≦)

派手な感じ?

まぁ、その感嘆詞のことは、一旦置いといて…(笑)

はぁ…
ちょっと…落ち着こう………

そうそう、深呼吸ね
深呼吸大事。

吸って~~
吐いて~~~…
あれ?
吐く…ってこれでいいのかな漢字…
良いと思うけど、
なんか、これ(漢字)、イメージ的に良くない感覚なんですけど…

ふう。
少し、落ち着いてきました(´ω`*)

なんていう幸せ者なんでしょうか、私って!

newmoonさんが応援してくださっているなんて!!

この、ささやかじゃない(全然、全く、ささやかなどではない!!)、この身に余るほどの光栄な事態を糧に、
虻の心は山よりも大きくなる!(唐突に、昔国語で習った詩の一文が想起されたw懐かしすぎるww)

って、虻じゃないけど、私w

虻というよりは、蛾かな…(笑)(笑)

蛾、苦手だけどw

蝶も、モチーフとしては好きだけど、本物はちょっと、苦手…かな…(笑)

虫全般、あんまり得意じゃない(笑)

って、そんなことはいいんだけど、今は

ああ、もう、なんでこうすぐ話が脱線するのか…(苦笑)

カオス…!!

ちょっと、ホラ、しっかりしなさいよ
読んでくださる方のことも考えて!?

newmoonさんだってお忙しいでしょうから、
ダラダラと身のない話なんて読まされたら堪んないでしょう!?

ホントね、そういうとこよ、あなた(私だけどw)がね、もっとこうね、
あの、あれ、伸びしろ?あるとこ??

相手の立場に立って考えて、もっと、サクッとポイントが伝わるような
洗練された文を書かないとさ…!?

…うん、そうね、そうだよねぇ
その通りよね

ちょっと、混乱気味で書き始めちゃったから、(言い訳すんな~!!)

いやいやいや、ちょっと、止めて脳内乱闘は!

どこまでカオスを展開するのよ!?

シャキッとして頂戴!?

って誰に言うとんねん(笑)

もう、そろそろ、茶番は止めて、本題を進めてクダサ~イ

あ~、ダメだ、とうとうエセ外国人まで登場してきたわ
やっぱ混乱状態だったわ

もうホントにこの辺で〆た方がいいですね

今回は、ホントに、凄まじく素晴らしい御本を私のためだけに
書き下ろしてくださったnewmoon先生に
最大級の感謝の意を表明したく
記事を書き始めたはずですが
いかんせんメダパニ(混乱)した頭ではカオス領域展開するだけで
精一杯でした
悔しいです!
かと言って全くこれを無かったことにするのもアレなので(どれだよ)
混乱したなりに頑張って書いてみた、
夜中に書いて朝になって読み返したら破り捨てたくなるラブレターみたいな感じですが

アップしておきます
マジで明日の朝になったら消してる可能性も無くも無いですが(苦笑)

なんか、もがきながらも何かを生み出そうとした痕跡だけでも
味わっていただけたら…
もう…今の私には…それが…

…って、もう、今この時点ですでに読み返すのが恐ろしくなってるって
どうなんだ…(怖い怖い!)

と、いう、訳で…長くなってしまいましたが…
newmoonさん、本当にこの度は…
ありがとうございました…

私の今の気持ちを少しでも代弁してくれそうな歌を…
紹介して終わりといたします…

近年稀に見るほどに、心躍らせていただきました(*^^*)
ありがとうございます!!!!

newmoonさんの益々のご活躍をお祈りしております!!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?