見出し画像

だんご三兄弟


#思い出の曲
こんにちは 今回は思い出の曲の
絵日記を描きました
よろしくお願いします

だんご三兄弟
当時は知っている程度でしたが
また聞くようになったきっかけは忘れましたが
今では大好きな歌です
いろいろな方が歌われていますが
私は本家の歌が好きです
特に好きな歌詞は
「焦げ目の事でけんか」と
「今日は戸棚で昼寝 昼寝」
「うっかり寝過ぎて朝が来て」
「固くなりました」
なんか想像するだけで
仲良しが伝わってきて
微笑ましいです
これからもずっと歌い続けてほしい曲です
ありがとう歌のお兄さんとお姉さん

読んでくれてありがとうございました

この記事が参加している募集

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?