見出し画像

ラストスパート💗『スイーツ一句』本日20時まで👌

🍰企画内容👉Lv.①👉Lv.②👉ボーナスステージへ

🍩企画記事はこちら

【企画内容】
🍬スイーツにまつわる俳句•短歌•川柳•都々逸を募集します。

お好きなスイーツやお菓子、商品名、スイーツ全般のことでも、ハロウィンじゃなくても🆗❗️これは私にとってスイーツ(お菓子)と言いきってもらえればなんでも可(ただし食べられる範囲でお願いします)。


【参加期間】
🍬本日〜10月30日20時まで



【参加方法】
🍬企画記事を通知が来る形で貼り付けてください

🍬魔法を解くためにスイーツが必要です!
下記のスイーツボードを使ってご参加ください。
ご自身で作られた画像にスイーツを添えてもらっても構いません(使わなくても参加はできます)。
🍬タグは「 #スイーツ一句でお願いします。


スイーツボードは魔女🧙‍♀️にあげて魔法を解くのでお借りする予定です(もし不都合のある場合は事前にお申し出ください。)


【注意事項】
露骨なアダルト表現等、公序良俗に反する作品は受け付けないことがあります。

ご参加に数制限はありませんが、魔法を解くのに使わせて頂くスイーツボード(画像)は一人2個までとさせて頂きます。


🍩Lv.①:みんみんとりんりんを助けて❣

魔女に変身の魔法をかけられたみんみんとりんりんを助けて❣
この言葉から始まりました。
美味しそうで可愛いスイーツボード、ありがとうございました🍨

なんと偶然、みんみんが踏んじゃいました💦
自分で自分を助けてどうする!👈わざとじゃないのΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


🍩Lv.②:しろくまさんと魔女さんを助けて❣

続いて変身しちゃったのはしろくまさんと魔女さん。
スイーツボードを届けて下さり、ありがとうございました🎂


🍩ボーナスステージ:パピぷペポンがやってきた❣

みんはい名物(?)パピぷペポンたちがやらかしちゃいました💦💦
皆さま助けてくださ~~い❣

ボーナスステージは、スイーツボードの上限は無し(∞)。
皆さまからのスイーツボード待ってます(*'▽')ノ

🍭締切は、本日20時迄です🍭



🍰しろくまきりんさんから新キャラ&動画登場❣

🍩スイーツマン1号✨

予告もなく登場してくれたスイーツマン✨
カラメルヘアーにドレッドモンブラン。
チョコレートのサロペットがお気に入り。
ドーナツおめめのスイーツマンです!
「S」はスイーツの「S」です🍮

ドレットモンブラン、おいしそ~💕


🍩スイーツマン2号💗

真っ赤な可愛いお顔と、
キュートなお洋服のこの方ですヾ(*´∀`*)ノ

アポロッチという可愛いお名前です💖


🍩スイーツマン3号🎶

可愛いとおいしそうで🤤でちゃいそう( *´艸`)
よじ登ってるしろくまさんにほっこり💖

ネンリンくんです🎶


🍩スイーツマン4号🍹

クリーム宗田さん、来たっ❣
手に持ってるのはサクランボ🍒ヾ(*´∀`*)ノ🍒

クリーム宗田さんの色が鮮やかでかっこいい~❣


🍩スイーツマン5号🍃

ラストを飾るのはこの方✨
角砂糖付きって可愛すぎ(*´ω`*)

リーフパイちゃん(角砂糖付き)


全員揃って、、、

なんて美味しそう( *´艸`)
いえいえ、なんてかっこいいんでしょう❣


そして、なんとほっこり動画も✨

ふふっ、みんみんは娘と一緒に見てニコニコになりました( *´艸`)
よかったら、ご家族や大好きな方とみてほっこりなさって下さい💖



🍰ミテイナリコさんから追加の参加賞いただきました!ありがとうございます❣

ミテイさんからさらに参加賞をいっぱい頂いたので
がしがし貼ります(*- -)(*_ _)ペコリ

この前、載せ忘れちゃいました💦
ごめんなさい!!










ミテイさん、
追加の美味しそうな参加賞も
ありがとうございました( *´艸`)


いつものご案内もまるっとペタします(*- -)(*_ _)ペコリ

📮みんはいポスト お手紙💌受付中💕

記事もつぶやきも大歓迎です💕
今日はスターライトうつスピ先生からお手紙が届きました❣


☕みんはいCafe営業中🍰

現在の企画などが記事(掲示板代わり)に貼ってあるほか、
おとやさんのインク画を眺めながらまったり時間を提供中💗
ちょっと更新できてないので、近々メンテします(*- -)(*_ _)ペコリ


🍵和Cafeも営業中🍡

秋メニューになっていますよ~👍


最後までお読みいただきありがとうございました❣