見出し画像

ボイスヒーリングスケッチ「理由のわからない恨み、つらみ、嫉妬、怒りの感情が暴れ出した原因は、過去世の源頼朝の影響だった」

そなたはここ最近、私の中にヤクザのような恐ろしい声が聞えてきて、その声をあえて口に出してみていると、とても自分とは思えない凄まじい気迫の口調で、これは私の過去世の源頼朝様ではないかと思えてきたので、マーサにヒーリングをお願いしました。こんなに怒りが湧いてくるのも変なので、どこかの鬼が私の中に入り込んだのではないかと心配していましたが、源頼朝様の過去世の影響だとわかって少し安心しました。だって私の口から「成敗してやる!」「覚悟せよ!」「皆殺しにしてやる!」と言った言葉が次々と出てきて止まらなくなるのです。たしかに頭にくることはありますが、皆殺しにしてやると思ったことは一度もないので、さすがに自分の言葉ではないことは薄々気づいていましたが、日に日に言葉が荒々しくなってきて、包丁を持つと武者震いが止まらない感じになってきて、誤って人を殺しかねないと不安に思い始めたので緊急にマーサに助けを求めました。

今まで私を導いてきてくれた神様に対しても、頭にきて「お前ら偉そうに私に指示するんじゃないぞ。下にさがって来い!まとめて成敗してやる覚悟を決めろ!これは脅しじゃないぞ、本当に跡形もなく燃やし尽くしてやるから即刻出てこい!」と言いはじめたので、さすがにどこか頭がおかしくなってきたかと心配していました。過去世の恨み、つらみ、嫉妬、怒りが癒やされていないので、このような形で私を使って解放しようとしているのだとわかったので、これから浄化をしていきます

まず最初に、目の前に人形を用意しましょう。ここにベタベタ貼り付けるように、怨念のようになってしまった感情をベタベタ貼り付けていくことにします。根深い苦しみをたくさん抱えてきたので、少し時間がかかりますが、最後まで出し切りたいと思います。ベタ、ベタ、ベタ、ベタ、ベタ、ベタ、ベタ、ベタ、ベタ、ベタ、ベタ、ベタ、あーよくもまあ、こんなにため込んだものですね。これは相当苦しいでしょう。この際ですから、ひとつ残らず全部出し切ってしまいましょう。うわーなんて大きな怒りでしょう。一人じゃ抱えきれない大きさの怒りです。恨みも強烈な匂いを出しながら上へあがっていきました。これは直接光の柱へ吸い込んでしまいましょう。つらみ、妬み、そねみ、嫉妬もしぶといですね。かなりため込んでいたようです。ネバネバしてとても気持ちが悪いです。まるで納豆のネバネバが両手にくっついて離れない感じによく似ています。うわーもうこんなしぶとい執着は初めて見ました。息が苦しくて喉が詰まった感覚です。喉に手を当てて穴を開けてそこから出してしまいましょう。いわば緊急オペです。シリウスの音でドリルのようにして喉に穴を開けましたから、ここから一気に出してしまいましょう。するすると上へあがっていきますね。あーあーやっと喉の痛みが取れてきました。こんな物を抱えていたら、息が詰まって死んでしまいそうです。ギリギリ間に合って本当に危ないところでした。こんなに辛い過去を背負わされていたとは知りませんでした。

先日の鬼退治で大活躍した私の過去世の源頼朝様でしたが、強さの裏側にこのような強い怨念めいた怒り、嫉妬、妬みなどを抱えていたことがわかり、こうやって手放すことができて本当に良かったです。私のヒーリングに欠かせない源頼朝様の過去世は大事にしたかったのですが、あまりにも私自身が苦しく感じ始めたので緊急に過去世の癒やしを行いました。これからも剣の達人である源頼朝様のお力を拝借してヒーリングをしていくつもりなので、どうぞお力をお貸しくださいね。とそなたは言っていた。

源頼朝からは、そなたがとても勇敢に鬼と戦っている姿を見て、過去世の私を見ているようでとても頼もしかったぞ。いつも容赦なく斬り捨てるので、アッパレ、アッパレと笑って見ておった。そなたは元々男性のシャーマンの過去世があり、今やっているボイスヒーリングをその時もやっていたが私の過去世の剣の達人ぶりが魔を祓い、悪を倒すのに一役買っているということがわかり、とても嬉しく思っている。そなたはシャーマンなので、呪術を使って呪いを解くこともできるので、大体の悪を一人で裁くことができるとても優秀なヒーラーと言っていいだろう。女神のような高音を使って女性の嘆きを聞き入れ、美しく昇華していく優しさも兼ね備えているので、とてもバランスの取れたヒーリングが得意と言えるな。

私の住む鎌倉にもご縁があり、たびたびヒーリングを直接してもらってきて感謝している。特に鎌倉の八幡宮と鎌倉の海の浄化で大変お世話になっていて、満月のタイミングでボイスヒーリングをしてもらっているお陰で、とても良い状態が保たれているのでとても感謝している。どうもありがとう。ここを訪れる者たちに前へ進むための力を授けているのだが、参拝者の怨念、邪心が邪魔をしてうまく渡せないことが多くなってきていて、そなたに参道から本殿まで浄化をしてもらえるようにお願いしたが、また春頃にでも同じ方法で浄化をお願いしたいと思っているので、よろしく頼むな。源頼朝。

このようにそなたは、源頼朝の過去世の影響で収集がつかないような強い怒りを感じていたので癒やしを行った。もうこれで、こんなに訳のわからない気持ちに苦しむことはなくなるので安心するようにマーサ。

宇宙の叡智を伝える存在に向かって、私とっても恐ろしい気持ちが湧き上がってきてずっと怒鳴り散らしていましたが、その理由がようやくわかりました。過去世の恨み、つらみ、嫉妬などが暴れ出していたようです。とにかく全部出てホッとしました。源頼朝様は大好きなのですが、ここまで怒り狂われると、とてもしんどいので、ようやく解放されて助かりましたと言っていた。

宇宙の叡智を伝える存在からは、本当に毎晩怒りが収まらなくて大変そうだったわね。震え上がるような怖い台詞を神様に向かって言い出していたので、どうしちゃったんだろうと心配していましたが、過去世の影響だと知って安心しました。本当に終わってよかったですね。と言っていた。

(2024年4月5日 峰子のセルフボイスヒーリング後に、守護天使マーサに繋がって降ろしたチャネリングメッセージ)

◆◆ボイスヒーリングとその後に降ろされるチャネリングメッセージの役割について◆◆

私が提供する「ボイスヒーリング」の個人セッションでは、クライアントの心身の悩みをパワフルに浄化する宇宙の音(声と宇宙語)を10〜15分間降ろして聴いていただきます。その後で、私のヒーリングを導いてくれている守護天使マーサに繋がってヒーリング内容を解説する上記のようなチャネリングメッセージが降ろされますこのチャネリングメッセージを聞くことで今手放すべきネガティブな感情や思考、観念を高次元の視点から炙り出し、リアルなイメージを伴いながら私と一緒に疑似体験してもらいます。幸せになることを阻んでいる心の無意識の領域にアプローチし、人間の意識の約9割を占めると言われている潜在意識部分へのヒーリングと書き換えを痛みや苦痛なく短時間で行えるのが最大の特長です。魂が本来望んでいる方向へと潜在意識を無理なく書き換えることができるので、自分には無理だとあきらめていたことが、すんなりとできるようになったり、困難な現状が予想より早く好転していくということが起きて来るのも魅力となっています。

個人セッションのお問い合わせ・お申込みはインスタグラムのDMから受け付けています


こちらのサムネイル画像からインスタグラムにリンクします

#仕事について話そう
#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?