見出し画像

息を吸って吐くように使っていた危険な「ネガティブ感情」と「被害者意識」を一気に燃やして完全浄化。災いを自ら招いていたと、ようやく気づけた日

そなたはずーっと長い間使ってきた、ネガティブな感情をまとめて手放していきたいと思います。あまりにも日常的に使っていたので、今までなぜか見逃していたのですが、これは危ない感情だと気づいたのでまとめて粗大ゴミとして燃やしてしまおうと思います。まず「勘弁して!」というものです。とても日常的に口癖のように使っていました。オモチャを片付けない子どもに対してや、掃除をしない家の人たちに向かってよく使っていました。それは、直接使うのではなく独り言として使っていたので、ため息まじりにごく自然に使ってきましたが、とても危険な言葉だと気づいてハッとさせられました。それは、次々に「勘弁して!」という現実を自ら招いていたということを意味するからです

これに似た言葉で「マジ最悪!」という言葉も合い言葉のように使ってきました。ギトギト油汚れのお皿がきれいなお皿と一緒に重ねられて流し場に置かれる時、本当によく使ってきました。全部がギトギトになるのは手間が増えるので本当にやめてほしいのですが、それを言っても聞いてもらえないので「マジ最悪!」という言葉で吐き捨てて、自分自身をなぐさめていた部分があったのかもしれません。正直な気持ちをただ言葉にしていただけですが、これも最悪な事態を自ら招いていたことになりますから、使わない方がよかったと反省しました。正直に生きることは大切ですが、自分が使っている言葉にはもう少し注意が必要でした。

それから「もう、いい加減にして!」という言葉もよく使っていました。片付けても片付けても部屋が散らかっていて、食べたお菓子のカスがカーペットにたくさんこぼれていて、アリが来たらどうするのと怒りながら「もういい加減にして!」と毎日のように怒ってきました。ですが、一向に直る気配もなくただ仕方なく私が片付け掃除するという負のループが繰り返されました。もう、あきらめるしかない状況で自分のことに集中して放っておくこともしましたが、結局誰も片付けず掃除もされないので、やっぱり私が後始末をさせられることになりました。本当に辛くて辛くて「誰か助けてください!」といつも心の中で叫んでいました。ですが、これも本来は使うべき言葉ではなかったとようやく気づけたのです

「もう勘弁して!」「誰か助けて!」という状況を長年招き続けていたのが、当の自分であったということです。このことに気づいたのがだいぶ遅れてしまったのは、いつも誰かのせいで自分が不幸になっているという「被害者意識」があったからです。このあたりの浄化が進んだので、ようやく気づける段階になったのでしょう。被害者意識を手放さないことには「加害者」を許し続けることになりますから、被害者意識は完全に手放さないと危険を招きます。このせいで私は、よからぬ人からの攻撃を何度か受けてきました。何か悪いことをしたわけでもないのに、攻撃をされるという不可解な出来事が起きていたのは、私の中に被害者意識が根深くあったからです。今日はあたらめて、この「被害者意識」と空気を吸って吐くように日常的に使ってきてしまった「ネガティブな感情」をひとつ残らず成敗したいと思います。昨日もらってきた源頼朝様の応援エネルギーを使って、一気に燃やし尽くしましょう。これできれいサッパリ禊を終わらせて次へ進みたいと思います、とそなたは言っていた。

こんになに大きな禊ぎはないという位、巨大な負のエネルギーでした。ダイナマイトを4本しかけて一気に爆破させました。大きな音を立ててバンバン燃やしました。途中、見物客が拍手をしてくれました。まるで花火のように夜空にきらめいていました。高くまで上がってまたたく星のようになったのを見て「ああ、もうこれでお別れなんだな」と思うと少し寂しくなりました。私を長い間なぐさめてくれていたネガティブな感情でしたから、少し寂しくなりました。でも、これ以上持っていると私や家族に危険が及ぶので、もうこれはきっぱりお祓いしたほうがよいと思い、悔いも残さず燃やし尽くしました。昨日買ったホウキでひとつ残らず祓いましたから、何もここには残っていません。こんなにサッパリした気持ちで明日を迎えられると思うと、とても幸せな気持ちです。

こうやって自分の弱さやズルさに向き合うことで、クライアントさんの気持ちに寄り添ったカウンセリングができるようになるので、自分の経験を仕事に活かすことで、この負の感情とさよならしたいと思います。私のお祓いセッション(悪魔祓い)は、このような大きな浄化が起こせますから手放し、浄化が進まずもどかしく思っている方にぜひ受けていただきたいです。チャネリングで今優先して手放すべき感情や思考を的確に炙り出していけるので、ぼんやりとスッキリしないという方も明確にしていきますからご安心くださいね、とそなたは言っていた。

マーサからは、とても大きな禊が済んでホッとしたな。今日の戦いもこれで安心して迎えられるだろう。そなたの周波数が大きく変わってしまったので、相手は敵がどこにいるかわからなくなってしまい、おそらく引き返して行くことになると思う。龍たちに家の周りの警備を固めてもらっておけば安心なので、そなたは自分の部屋の片付けや整頓に力を注ぐように。鉄壁の守りで勝利を掴もうな。マーサ。

(2024年4月17日 峰子のセルフボイスヒーリング後に守護天使マーサに繋がって降ろしたチャネリングメッセージ)

◆◆ボイスヒーリングとその後に降ろされるチャネリングメッセージの役割について◆◆

私が提供する「ボイスヒーリング」の個人セッションでは、クライアントの心身の悩みをパワフルに浄化する宇宙の音(声と宇宙語)を10〜15分間降ろして聴いていただきます。その後で、私のヒーリングを導いてくれている守護天使マーサに繋がってヒーリング内容を解説する上記のようなチャネリングメッセージが降ろされますこのチャネリングメッセージを聞くことで今手放すべきネガティブな感情や思考、観念を高次元の視点から炙り出し、リアルなイメージを伴いながら私と一緒に疑似体験してもらいます。幸せになることを阻んでいる心の無意識の領域にアプローチし、人間の意識の約9割を占めると言われている潜在意識部分へのヒーリングと書き換えを痛みや苦痛なく短時間で行えるのが最大の特長です。魂が本来望んでいる方向へと潜在意識を無理なく書き換えることができるので、自分には無理だとあきらめていたことが、すんなりとできるようになったり、困難な現状が予想より早く好転していくということが起きて来るのも魅力となっています。


浄化と手放しを、しっかり進めたい方を応援する個人セッションはZoomを使った遠隔で受けることができます。

個人セッションのお問い合わせ・お申し込みはインスタグラムのDMから受け付けています!

▼悪魔祓い視聴動画はこちら

#仕事について話そう
#この経験に学べ

この記事が参加している募集

この経験に学べ

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?