見出し画像

【京都府】舞鶴でランチ【観光】

お疲れ様です。

今日は舞鶴にランチに行ってきました。

原稿の目処がついたので、気晴らしに。

とれとれセンターで、お刺身を食べ、ふぐの唐揚げを購入。

ふぐの唐揚げ


海外からの客が戻ってきていて、だいぶ混んでましたね。
食べている間に豪雨になり、雷が……。
お客さんも「おおっ!?」ってなるレベル。

ちょっと雨が止んだのでね大丈夫かなあ~、とのんびりしていたんですが、
駐車場に戻る間に再びの豪雨。

びしょびしょになってしまったので、アベイルでシャツを購入しました。

そしたらですね! 
頭文字Dの、高橋啓介のぬいが!!

ロータリーの高橋兄弟の弟の方、高橋啓介

連載完結して、いったい何年経ってると思ってるんだ!! 
(劇場版とかあったからね)

途中でラーメンを食べて、帰宅。
洗濯と同時に風呂掃除と掃除機かけをしました。

今日もこれから原稿やります。

顔しか取り柄のない斧使いの俺が魔女っ子一家に溺愛されています
https://ncode.syosetu.com/n9085jg/

お時間ありましたら、読みにきていただけると嬉しいです。
まだ2ページですが。

それではまた! 

#とれとれセンター
#ラーメン #らーめん
#ラーメン大好き #ラーメン女子 #グルメ #道の駅

#日本食 #観光 #和食
#関西 #関西グルメ #道の駅舞鶴港とれとれセンター #ramen
#舞鶴
#京都府  
#醤油ラーメン #醤油 #第一旭

ふぐの唐揚げ
お刺身セット1000円


第一旭 スペシャル並
唐揚げにねぎとポン酢かかってるやつ

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます