見出し画像

僕の太陽ですよ、やっぱ。


2024年7月26日(金)

今年初めてセミの亡骸を見た。
あぁ。
アブラゼミだった。
夏だと思うとなんだか時が止まった気分と言うか、夏は夏以外の何物でも無い気がするけれども、少しずつ夏が終わっていっているんだなぁと感じる。
ずっと夏だったら良いのに。

ちょっと前から、ヤマザキの大きなメロンパンとスーパーカップがコラボしたメロンパンが売っている。
スーパーカップっぽい風味のクリームが、メロンパンに挟まっていて、恐ろしい程に甘い。
めちゃくちゃ下品な味がする(良い意味で)。
メロンパンが好物で、スーパーカップも好きな自分にとってはバッチコイって感じの組み合わせだ。
ここ3日毎日食べている。
まだまだ行くぜ。

昔聴いていたアイドルの曲を久々に聴くと、エモくて泣きそうになる。
なんだろう。
アイドルの曲は特別な気がする。
これは一体。
なんかAKBの「Everyday、カチューシャ」でノってる人を見かけて、AKBの夏の曲と言えば一般的にはこの曲なのかなぁと思った。
ガチ勢だったおじさん的には、そらもう「僕の太陽」ですよ。
めちゃくちゃ久々に聴いたら、なんか胸が震えたわ。
君だけが僕の太陽。
長く生きることの幸せってこういうことかな。

夏の冷たい麺はどうしてこんなに美味なんだろう。
美しいんだよ、とにかく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?