見出し画像

肉とパスタを食べました。


2024年4月25日(木)

深夜にお腹を空かせて帰ってきた時に、何を食べるのが良いのだろうかと考える。
ついヤケクソでガッツリ食べてしまうんだけども、軽く済ませてさっさと寝て、朝ご飯をしっかり食べる方が良いんだろうな・・・。
なんか、どうしても肉を食べたくなるんだよなぁ・・・。
体の自然な欲求なんだろうか。
あと、ご飯よりパスタを食べたくなるのはなんでだろう。
単に自分の好みの問題だろうか。

栃木県で藤の花がそろそろ見頃というニュースをやっていた。
足利市のあしかがフラワーパークの大藤。
https://www.ashikaga.co.jp/fujinohana_special2024/jp/index.html
めちゃくちゃ立派で驚いた。
いやいや、これは本当にスゴいな・・・。
空から花が降り注ぐようだ。
今年は厳しいけど、生で見てみたい。
ここまで立派でなくても良いから、ゴールデンウィークは近所で藤の花を探してみたい。

今やってる朝ドラ「虎に翼」、面白いなぁと思ってたけど、録画が溜まってしまい、追い付けなくなってきた。
朝ドラは毎日あるのが嬉しいけど、ペースが遅れ始めると徐々に差が広がっていき、挽回が難しくなるのがツラい。
マラソンみたいだ。
土曜日のダイジェストのだけ見ようかなぁ。
あのダイジェストのヤツは、「タイパ」重視の現代っぽい感じでなんか嫌なんだけども。

あと1日経てば三連休。
あと1日経てば三連休。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?