見出し画像

男ウケじゃなくて常に自分ウケでいたい。

先日推しができて、その推しを好きな人としようと書いたけど結局部署が離れたから推すこともできなくなって女の子って思われたいって思って髪伸ばす意思もなくなってしまった。

結局私は"すき"が継続できない人。(今回ばかりはしょうがないけど)

そんなこんなでいつも通り、好きな人がいない状態になったので”女性”に見られたい欲もなくなったのでバッサリ切ってきた。

今のnoteのアイコンは自分なのですが、最近はこのアイコンより長いショートヘアをだった。伸ばしてたから。

でもやっぱり長い状態では自分が好きな"自分"ではなくって。自信がなかった。

すきな人に好かれるために自分の好きじゃない自分になってるっておかしくない?自分に自信のある私を好きになってほしい。

ありのままの自然体の私を。

だから今日私はずっとやりたかったけど、男受けが悪いと躊躇していた髪型ウルフカットをにしてもらった。

美容院の帰り、最近の自分より自信がついてなんだかなんでもできそうなくらいウキウキした。

やっぱりじっとこんな自分に自信がある自分でありたいって思った。こんなこと言いながらすきな人ができたら変わるかもしれないけど、髪を伸ばしても自分の好きな自分でいたい。

そんな風に改めて思った日になった。



この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?