南 貴博

島根県の離島、海士町在住のデザイナー/アートディレクターです。 MinamiDesign代表・コワーキングスペース喜多屋を運営しています。 デザイン・アートを中心とした記事を綴っていこうとおもいます。

山陰広告賞2022とデザイン 2

こんにちは! 今年の4月は例年に増して暖かい日の多かったように感じます。 ここ隠岐でもTシャツでも暑い日がありました。とはいえ、夜は冷えて気温差が15度以上あった日も…

4週間前

山陰広告賞2022とデザイン

今年もやってきました3月。そしてもうすぐ4月ですね。 3月は別れの季節でもありますが、同時に、変化と進化の時期でもありますよね。 引っ越して新しい道に進んだり、中学…

1か月前

クリエイティブのことを、知夫中二年生と。その5(最終回)

こんにちは!あっという間に2月ですね!そして、2月は28日しかない。。年度末のこの忙しい時期、31日まであったらもうちょっと進行が楽なのに。。と思ったりしませんか? …

3か月前

クリエイティブのことを、知夫中二年生と。その4

こんにちは! 新年明けましておめでとうございます! もう1月が終わろうとしていますが、皆さんはどうお過ごしだったでしょうか?(なんとかぎりぎり滑り込み、月1本ペース…

3か月前

クリエイティブのことを、知夫中二年生と。その3

こんにちは! 今年もあと1日となりましたね。数年前から、1年の振り返りとして、撮った写真を整理しながら見て振り返るのですが思い返すといろいろありました。皆さんはど…

4か月前

クリエイティブのことを、知夫中二年生と。その2

こんにちは!前回は号外的に後鳥羽院800年の記事を書いたのですが、継続は力、なんとか毎月の更新ができそうです。 今年もあと1ヶ月となりましたね。状況や環境に対応しつ…

6か月前