見出し画像

51歳の男性と付き合っている19歳大学生 年の差32 初めての助手席 13

(こんなに美味しいお肉焼肉で食べるの初めて!!!

と感動していました


そして頼んだメニューを全て食べ終え


『デザートにしよっか』


と彼が言いました


『えー嬉しいやった笑』


と一緒にメニューを見ました


(これだなー…)


と決めると


彼も


『これにする』


と決めたので


どれどれ〜と見ると


同じ物でした😂


『え!私もそれ!』


と言うと


彼は

はははと何も言わず笑っていました


(何も言わんのかい😂)


と思ったけど、笑


嬉しかったです


そして二人で同じデザートを食べて


お店を出ました


彼は立ってるだけでオーラがあり


とてもかっこいいんです


『かっこいいね』


って言いそうになってたけど


我慢していました笑


まだ付き合ってないからね!

☀️💖

それから駐車場へ一緒に向かい

彼の車に来た時とは全く違う格好で乗らさせてもらっていました 


(うわー、、やっばい。。慣れない慣れない!!!)


と思いながらドキドキして助手席へ


座った途端


(やばい、広い…しかもなんかよく分かんないスイッチいっぱいある!)

とわたわたしてました😂


彼にこのスイッチはこれで、これはこうで…


と説明してもらい、


『自由にしていいからね』


と言われました


(自由にしていい!?)


(何言っちゃってるの!!)


と思いましたが笑笑


『ありがとう』


と冷静なフリをして😂

出発しました


最寄り駅まで送ってくれて駅の駐車場に停まりました


『駅到着』

と、彼は窓を開けて

『ちょっといい??』


と、電子タバコを吸い始めました


(わ、、タバコだ。)


私の両親はタバコとお酒は飲まないので


(うわー。すごいなあ。電子タバコってこんな匂いなんだ)


と感心していました


もっと臭くて、息が出来なくなるんじゃないかと偏見があったのですが


匂いがそこまで強くなく、清潔だったので


自分の思っていたものと全く違いました

彼が清潔だからかもしれないけど。。


そして


(もうちょっと一緒にいたいなあ。でも駅まで送ってくれたなあ。んーー。言っていいかなあ)


と悩んでいたら


つづき




























この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,516件

#夏の思い出

26,374件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?