見出し画像

私はジョブズ

ある心理テストのようなものをやってみました。結果の出し方がとても面白くて、海外のサイトなので直訳がおかしなとこもありますが、「あなたと同じ著名人はこちら!」と世界で活躍している人を20人くらい紹介してくれます。

スクリーンショット 2021-05-20 16.56.58

私はあのジョブズとルーズベルトと同じ型らしいです!こんなん言われたら自信がつかないわけないです。かといって私はジョブズのファンでもないしただのappleユーザーなだけで英語もわからないのでジョブスのプレゼンを真剣にみたことはないし、ルーズベルト大統領は世界史でちらっとしか学んでいませんが。


自分に自信が絶対つくのでおすすめです。↓↓

ここから先は

1,232字 / 5画像

新卒入社→適応障害→退職の社会人1年目に起こったお話。

同情するなら投げ銭して